参議院選挙も近づいてきましたね。

皆さんの政治に対する関心も高まって来るといいな~と思いながら活動している今日この頃です。


先日は、大船駅で山尾志桜里政調会長と街頭演説会を行いました。

(応援している金子洋一参議院議員と早稲田夕季議員、そして神奈川女性議員チームの皆さんと)

いやぁ~山尾議員の演説が素晴らしくて聴き入ってしまいました。

以前から、私はひそかにファンでしたので実際にお会いできて嬉しかったです!

さて、ところで、最近は色々と政治に関するサイトもありますが、『政くらべ』というサイトをご存知でしょうか?

政治家の発言や政党を簡単に比べることができるちょっとユニークな政治サイトです。https://say-kurabe.jp/

今回、私もコラムを掲載していただきました。

内容は、『女性議員を増やすためには』です。

https://say-kurabe.jp/23469


是非、ご覧いただきご感想などお寄せいただければ幸いです!