やっと届いた | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちはぶどう

 

先日待ちに待った品物が届いたんですぶどう

 

昨年ふるさと納税をした長野県須坂市さんからの

返礼の品

シャインマスカットぶどう

ご存知かと思いますが

皮のまま食べれるぶどうぶどう

パリッとした歯ごたえで上品な甘みで

粒が名古屋で売っているものより大きくて

食べ応え◎

めちゃくちゃおいしいですぶどう

 

是非是非ふるさと納税を考えている方は

こちらの市もご検討して見てはいかがでしょうかはてなマーク