paypay | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

 

始まりましたねビックリマーク

消費税増税&軽減税率&ポイント還元目

paypayは入れましたか~(笑)(paypayの回し者ではありません)

 

私はpaypayとlinepayを登録した時に

両方ともキャンペーンだったため、残高プレゼントがあり早速お得♪

 

先日はpaypayのキャンペーンでユニクロのヒートテックを一枚無料で頂いてお得♪

でも一緒にいた友達はなぜかうまく使用できずにその場は諦めていました。

結構面倒な手順があったりで、恩恵を受けることが平等でないこともある・・・?

 

これからは情報を知っている人が得をする、

自己責任(ちょっと違うか?)の時代なんだな~と感じました。

 

どのお店でどうゆう使い方をすればお得なのか、買い物する時に考えちゃう(-_-;)

そのお得となった金額も多分微々たるもの・・(ユニクロみたいのは別だけど)

 

なのに1円単位のお得のために時間と労力を使い、結局何がお得なのか???

う~~ん・・・

 

その後近所の100円均一に行ったときに

「支払は現金のみです」

と言われ、なぜか清々しさを感じました(笑)

 

キャッシュレス時代到来、楽しく使えるといいですね♪