ケーキ♪ | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは(*^▽^*)


すっかりご無沙汰になっております(^▽^;)


年末調整から確定申告までの間はなかなかこちらまで


手が回らずあせる


でも、手作りのケーキをいただいてとっても美味しかったので


アップしま~すラブラブ




こちらはケーキ教室を開催されている


事務所のお客様の差し入れニコニコ


一年に二度来所されるのですが、


毎回違うケーキを持ってきてくださるので、


スタッフはみんなとても楽しみにしています音譜




今回はいちごのムースとポン菓子のケーキケーキ


春らしくて色がキレイですねドキドキ


白く見える部分がポン菓子です。


ポン菓子との組み合わせなんて珍しくて


面白いですよね(^∇^)


早速頂きましたが、ポン菓子の部分は軽くてほんのり甘くて


ちょうどよい酸味のいちごムースととってもよく合いました合格


いつもありがとうございますラブラブ!


ごちそうさまでした音譜