太閤祭 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは(^∇^)

先週の土日は中村区の太閤祭でした音譜

地下鉄中村公園駅からすぐの赤鳥居から豊国神社までの沿道に

ずら~~~~~っと屋台が並びます(=⌒▽⌒=)

ここら辺の地域では一番大きなお祭りだと思います音譜


が、昔を知っている人は

「規模がだいぶ小さくなった」

と寂しがっています。

私もほとんど毎年のように行っていますが、

定番の他に毎年新しいお店も増えています。

シロコロホルモンは定着してきましたが、

昨年まで見かけたラーメンバーガーは

なかったような・・・

必ず買うのがリング焼き合格

これは買うお店まで決めていますビックリマーク

同じく必ず買ってたケバブのお店は

探したのですが今年はありませんでしたあせる

この日は暑くて、ビール片手ビール

焼き鳥や串カツ、な~んて人たちもいますラブラブ!

夜までこの賑わいは続いていましたo(^▽^)o

私も来年はビール片手に歩きたいな( ´艸`)