ランチクリスマスパーティー | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは


本日お昼休みにプチクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー


メニューは・・・


・チーズフォンデュ

・エビパン

・サラダ

などなどでこんな感じダウン


  皆でおしゃべりしながらワイワイと音譜


せっかくなのでプレゼント交換をする事に

一人500円以上でこんな感じ

          プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント
          
中身は・・・
・ドレッシング

                   ・入浴剤

                   ・クッキー

                   ・ふせん&ドリンク

                   ・升(富士山の刻印入り)

                   ・図書カード

    と色々な物が集まりくじ引きをしましたチョキ


     ちなみに私はクッキーアップがあたりました

   それも大好き ほろほろクッキーで大満足ニコニコ


    お昼休みがとても充実していて楽しかったです音譜


   しかしお忙しい所長は参加出来ずでしたあせる

   すみません  

    皆で楽しんじゃいましたクラッカー


   また何か企画しますアップ