忘年会 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは(^∇^)


先週の金曜日はナガセ会計の忘年会でしたビール


場所は所長からおススメされた中の一件で

那古野にある板前割烹MASA さんです。

今回は完全個室で♪


素敵な大人の空間にいる素敵な大人達



お料理は鹿児島黒豚のせいろ蒸しをメインに


前菜、お刺身等々


お酒も進みおいしかったです(^^)


その後スタッフ数名で二次会に行ったのですが、


やはり12月の金曜日、どこも盛況で賑わっていました♪


二次会でもおいしいお酒とおつまみとおしゃべりで


長々過ごし、気が付けば終電も終わっていてっ Σ(゚д゚;)


タクシーで帰ってきました・・・


次回からはアラームをかけよう!と強く思いました(>_<)