うっかりミス^_^; | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは


今日いつもながら車を駐車場にとめ(先に一台駐車中)

事務所に向かう時に

何となく違和感(エンジン音がする気がしたのですが裏のお宅が

工事をしていた為その音かな?)

を感じながらも事務所に入り仕事を始めましたメモ


30分したくらい経ち車に忘れ物があったのでまた又駐車場へ

そしたらまた又何か音がしてもう一台の車に近づいてみたら

ナントエンジンがかかったままあせる 何故はてなマークと思い

持ち主に言いに行きどうしてはてなマークと確認したら

エンジンは切りイヤフォンを付けて鍵をかけたが

実は

エンジンを切り忘れ鍵も掛けたつもりが掛っていなく

鍵をかけるとピット音が鳴り光るはずが確認出来ていず

といくつものミスが重なってしまった様です叫び


今はエンジン音が静かなのでへたをすればずーと

気が付かずだったかもと思うと静かなのもよし悪しなんでしょうか?


やったつもりや思い込みなどで失敗していまう事が

あるので注意しなくてはとつくづく思いましたニコニコ