今日の撮影は、ブログにも何度か書いたことのある星

私が手タレとして1番最初にお世話になったカメラマンさんの撮影でしたキラキラ


まりの手まり歌。-DSC_2480.jpg


本当にたくさんのチャンスをいただきましたし、

手タレとしての育ての親のような存在だと勝手にお慕い申しておりますニコニコ


また数日後に別の撮影でご一緒できるようなのでラブラブ

今から楽しみですニコニコ



*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


最近コメントになかなかお返事ができなくてごめんなさいあせる

もちろん全て読ませていただいておりますドキドキドキドキ

そして心の中でお返事をしていますねこへびてへへ


①弟のその後

→ご心配をおかけいたしましたしょぼんそして弟への励まし、私への励ましの言葉などありがとうございました。

検査を受けたのですがちょっと原因がはっきりせずあせる

だけど命に関わることではないと言われましたし、また痛んだときのためのお薬ももらったので、

無理をさせないようにしつつ様子を見ます。早く原因がわかると良いのですがしょぼん


②私の手のひらの写真&サイズ

→多分女性手タレの中では1番大きいのではないかと思いますsei

まずは写真なのですが、、、手のひらの写真って意外と撮ったことないですねあせる


まりの手まり歌。

これでご勘弁を~~~~あせる

ちなみに手に乗っけてるのは大好きな大好きな白イルカ(ベルーガ)ちゃんのクッキーキャーラブラブ

おみやげで買ってきてもらったものですラブラブ!

近いうちにカメラ仲間さん達に声をかけて白イルカ撮影会をしに行こうと思っていますラブラブ!

ちょっぴり久しぶりの白イルカさんとの対面。。。もう考えただけで心臓バクバクですラブラブ!

枕元にぬいぐるみもありますラブラブ!抱っこして眠ると良い夢が見れます。この気持ちは愛だ。。。


話しがそれましたが。。。



まりの手まり歌。
手のひらの付け根(手首の付け根??)から、

中指の先までの長さ


19.8cmです。


私の手は撮影してみるとそんなに大きく見えないのですが

実はびっくりするほどびよーんと長いので

小さく見せたい商品(特に家電類など)には凄く重宝されますニコニコ


ちなみにピアノはからオクターブ上のファまで届きますガーンホラー。。。


そして上のイラストで、親指のところに書いた()みたいな線はこれですねこへび


『被害妄想と、仏の眼』

↑ちょっと昔の日記ですが、私の親指にあったちょっとだけ珍しいと言われる仏眼相です目



③普段使っているスキンケア

→やっぱり今気に入っているのは、この前も日記に書いたMIJINの美容マスクですラブラブ!


まりの手まり歌。



まりの手まり歌。


とにかく安くて、いいラブラブ!

シートが厚手だから冬でもしっかり保湿できるしドキドキ

美容液もたっぷりドキドキ

種類が豊富なのも楽しいですラブラブ


楽天で買うのがオススメですラブラブ!楽天信者なのでチョキ



あぁ。。。3つしか答えていない。。。

ランダムにチョイスしてしまったので、何か聞いてくださっていたのにスルーしてしまっていたらごめんなさいあせる


明日の撮影も早いので、

もう休みますドキドキ


今日も1日お疲れさまでしたキラキラ


アメンバー募集中