私には前々から、手タレならでは(?)の

ある被害妄想があるのですショック!



それは。。。

例えば挙手するような、手のひらをバッと見せている広告などで。。。



手相を鑑定されて、

その結果が残念なものだったらどうしよう。。。


というものなのですパー



私が思うに、きっと手相占い師のみなさんは、

手=手相になるはずなのですビックリマーク


だから私が手のひらを見せている広告とかを見て



『(あ、この広告の手。。。老後は病気に悩まされるな、可哀想に。。。)』



とか叫び


言われていたらどうしようビックリマーク

って、ふと考えるのですショック!



そんなこんなで(?)手相に興味津々な私。。。目

TVの特集や雑誌の特集では必ず自分の手を比べてみるのですが、どうも線がゴチャゴチャ多くて、よくわからないあせる


唯一わかる線といえば、

32歳ぐらいの場所に出てる結婚線が綺麗に2手に分かれていることぐらいなものですビックリマーク

(いわゆる離婚線ですね叫び)


とりあえず 取り立てて珍しい線はないなぁ~と思っていたのですが。。。



ついさっきビックリマーク

ちょこっと珍しいらしい(100人に1人ぐらい?)線を見つけたのですニコニコ


↓それがコチラ↓


まりの手まり歌。

(シワっぽくて美しくない写真でごめんなさい、

そのままだと手相の見えずらい手なので、コントラストや色調をいじってみました)


仏眼相


親指の第一関節の屈伸で現れる掌線が2本の線から成り、

眼の形のように両端で接し中程で離れる様態を指す。


頭脳明晰の相とされる。

一方で内心で葛藤を繰り広げる相、直感力に優れ、神秘的な霊感、超能力を持つとも言われる。



ネット情報によれば、この相は少し珍しいらしいのですが、

天然石やら占いが好きな人・スピリチュアルな人にはとても多い相だそうですニコニコ


時折こういう当ってる情報が入ってくるから、

占いって信じちゃうんですよね~sei



最近は手相占いを目にする機会がとても多いですが

皆さんの手にもちょっと変わった線は入っていますかはてなマーク


占いってなんだかわくわくしちゃいますねキスマーク

手相ももうちょっと詳しくなりたいなニコニコラブラブ



アメンバー募集中