今日は事務所に寄る用事と、

お買い物があったのでラブラブ


その合間にモデルのお姉さまとデートしてきましたキスマーク


まりの手まり歌。

ちょっと秋らしい格好音譜

このワンピースは昨日H&Mで買ってきましたアップ


最近H&Mにはまってしまってビックリマーク

何がいいって、デザインとお値段はもちろんなのですが。。。


ソデが長いのに肩が小さいラブラブ!

これがとてもありがたいクラッカー


まりの手まり歌。

さてさて、今日デートしたお相手はラブラブ

以前番組の収録で知り合った大平志保ちゃん キスマーク


そのときは控え室で数分一緒になれただけだったのですが、

なんとなくお互いに気が合いそうな気がして連絡先を交換していました音譜

ピピッとひらめき電球運命を感じちゃいましたキスマーク


今日選んだお店は銀座のmother leafさん というワッフルのお店コーヒー

ワッフルもお紅茶も美味しくて雰囲気も良いからお気に入りですキラキラ



まりの手まり歌。

志保ちゃんは今日もオシャレさんラブラブ

スタイル抜群で、笑顔の可愛いお姉さんです女の子


そして腕には*Maryrene* のブレスレットと、指輪指輪


まりの手まり歌。

とてもお似合いでしたラブラブ

素敵な方が身につけてくれていてとっても嬉しいキラキラ

志保ちゃんありがとぉぉぉキラキラ



まりの手まり歌。
こちらは志保ちゃんが頼んだ季節限定のモンブランワッフルキラキラ


まりの手まり歌。
私は定番の塩キャラメルとバニラアイスのワッフルにしましたラブラブ

美味しかった美味しかったペンギン


お仕事の話ししたり音譜

クリスマスに一緒にイベントやろうか~なんて話もしたりにひひ

女子って楽しいな口紅


ところで私ふと疑問に思ったのですが目

女の子ってお茶とケーキだけで何時間でもおしゃべり出来て、

実はそれが1番楽しかったりするのですが。。。ラブラブ


男性同士がカフェで何時間も語り合ってる姿はなかなか見かけないな~ってDASH!

夜ならお酒を飲んで語っていそうなイメージがあるのですが、

昼間は一体どこにいるの目!?考えてみると街中で男の友情というものをまず見かけない!!


不思議~ニコニコ


今日はとっても有意義な時間が過ごせましたキラキラ

年内にも何回か会えそうなので、また次の機会を楽しみにしてま~すラブラブ

志保ちゃん1日ありがとうございました音譜



ドキドキおまけドキドキ


今日はいっぱい撮ったので最後にこまごました写真をぺたり音譜


まりの手まり歌。



まりの手まり歌。-未設定


まりの手まり歌。


まりの手まり歌。


夜になって冷えてきましたねショック!

ノドがイガイガしますあせる


今週は遠出のお仕事もあるので、体調管理をしっかり頑張らねばビックリマーク

今日も1日お疲れ様でしたキスマーク


アメンバー募集中