埼玉県労働局長感謝状を頂きました(だからナルシストの写真に付き合ってください) | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

埼玉県労働局長感謝状を頂きました(だからナルシストの写真に付き合ってください)

「埼玉県労働局長感謝状」

を頂きました。

 

 

純粋に嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

ですが…

なんと年末に受賞者12名の代表で

「謝辞」を述べるようにと

県会からご指名があり、

 

 

 

30分ぐらい断り続けましたが、

「会長のご指名」

の鶴の一声で…ガーン

 

 

 

私のキャラと、話のダラダラさをご存じなのに、

いい度胸をされていると思います笑い泣き

 

 

年末年始は、そのことで頭がいっぱいでした。

 

 

まわりからは、ウケを狙うな、
まじめにやれと強く言われました滝汗

謝辞用の正式な用紙もネットで購入しました!

 

 

せめて恰好ぐらいはきちんとしようと、

着物にしましたキョロキョロ

 

 

 

母の「お前は汚す

汚したら帰ってくるな!」


「お前はそんな恰好では転ぶ」

など言われ、何度もやめようと思いましたが、

どうしてもモテたかった。。。デレデレ(←本音)

 

 

 

50歳が近づいてきた私にとっては、

常に時間との闘いなのです!!

 

 

 

ですので、この後ナルシスト写真を

たくさん載せさせていただきます。

 

 

 

だって次に着るときは、

子供の結婚式とかの10年後で黒いヤツ。

60歳だし、誰も私のことなんて見てないしえーん

 

 

 

↓ 労働局長に「謝辞」を述べているところです。

 

練習をしすぎで、声がつぶれてガラガラ。

(この声ではモテない…チーン

 

でも、真剣に熱く固く話させていただきました。

私だけの言葉ではなく、12名の言葉であり、

社労士全体の決意でもあるとも言えますので。

 

 

 

 

 

↓ とても大きい賞状をいただきました。
額に飾っておきます。

 

 

 

↓ その後の賀詞交歓会では、

大西連合会会長が遠くからお越しいただき貴重なショットと、

下の写真は、大好きで尊敬する石倉会長とまたまた図々しく…爆  笑
 

 

 

 

↓ 最後に、カメラが特技の副所長に
わざわざ重いカメラを家から持ってきてもらって

外にまで連れまわし、撮ってもらいましたニコニコ

 

 


表彰とかされたことは、確か小学校4年の

作文の時以来だし、もう二度とないかもしれないです。

 

 

社労士生活?事務所開設?20周年パーティーを

しようと思って勇気がなかった私にとって、

その代わりとも思えるありがたい日でした。


(う~ん…こうしてブログで写真を見ていると、

ナルシストになにれるほど、

キレイでもないな~。着物はキレイですがあせる

 

 

 

↓ あっ…1年前に着たんだ。ホテルのサービスで。
着物はもっといいものかも?

でもヘアメイクはしていません。