LCGセミナー動画&写真 美女(熟女)パワー? | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

LCGセミナー動画&写真 美女(熟女)パワー?

昨日は、日本人事労務コンサルタントグループ主催セミナー(LCG)

「東西女性社労士が語る顧客獲得のための成功法則」

、「開業17年 顧客獲得のために続けていること、やめたこと」
というテーマでお話させていただきました。

大阪の井寄奈美先生とごいっしょさせていただきました。
井寄先生は「出版」がテーマでしたが、出版を経験している私でも
なるほど~と思ってしまうような内容ですばらしかったです。

みなさんすごく真面目に聞いてくださっていました。
女性が多かったのも、特徴でした。

成功への近道はないというのが、私の考えです。
コツコツ頑張るしかない…

でも、みなさんから
「今日から頑張ろうと思った」「モチベーションがあがった」
などと言っていただけたのが、なによりもうれしかったです。

「たったひとつだけでいい」
何か「こうしよう」と思っていただければ、気付きがあれば
それで、来ていただいたかいがあると思います。
(そうなっていただければありがたいです)

フェイスブックでも、LCGの大津先生が写真をアルバムにアップしてくれています。
こちらです。

懇親会は、女性パワー炸裂(かつ熟女…私ぐらいの年代中心)
動画でお楽しみください。
男性はタジタジなはずです。
熟女とか強い女性が好きな人はたまらない映像
税理士の小嶋先生、ありがと