単独ライブcherry永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブcherry永沢

昨日は正直言って単独ライブを行いました。

一年で一番大変で、一年で一番楽しい日です。

単独ライブに関してはどこよりも面白いモノを作ろうと思って、(きっと)他の芸人よりも力を入れてやってきております。

おかげさまで10回目の単独ライブとなりました。

満員御礼でたくさんのお客様に来ていただいて、本当にありがたいと思います。






これ以外にも差し入れやらなにやら本当にありがとうございました。

たくさんの人に支えられ、たくさんの人に応援していただいているなぁと毎回単独ライブを行うたびに痛感します。

心より御礼もうしあげもうす。
もうしあげもうすってなんだ?

とにかく昨日も遠くから観に来てくださった方もたくさんおりまして、聞いた範囲でさえ北海道、大阪、兵庫、京都、広島、鳥取、練馬区と、各地から観に来てくださいまして本当に嬉しいです。


ネタ順に並べますと
①コント・インターホン
②漫才・遭難
③漫才・アニメ
④コント・レストラン
⑤漫才・悩み相談
⑥漫才・ルール
⑦コント・張り込み
⑧漫才・熱血教師

という感じでやらせていただきました。

僕はネタを飛ばしたり噛んだりもほとんどないという調子の良さもあり、開場時の謎の演出も含め、全体的にまとまっていい単独ライブになったかなぁと思います。



さっそく今日から来年の単独ライブにむけて準備作業に入ります。