2017-04-23 12:44:59

単独ライブcherry永沢

テーマ:ブログ
昨日は正直言って単独ライブを行いました。

一年で一番大変で、一年で一番楽しい日です。

単独ライブに関してはどこよりも面白いモノを作ろうと思って、(きっと)他の芸人よりも力を入れてやってきております。

おかげさまで10回目の単独ライブとなりました。

満員御礼でたくさんのお客様に来ていただいて、本当にありがたいと思います。






これ以外にも差し入れやらなにやら本当にありがとうございました。

たくさんの人に支えられ、たくさんの人に応援していただいているなぁと毎回単独ライブを行うたびに痛感します。

心より御礼もうしあげもうす。
もうしあげもうすってなんだ?

とにかく昨日も遠くから観に来てくださった方もたくさんおりまして、聞いた範囲でさえ北海道、大阪、兵庫、京都、広島、鳥取、練馬区と、各地から観に来てくださいまして本当に嬉しいです。


ネタ順に並べますと
①コント・インターホン
②漫才・遭難
③漫才・アニメ
④コント・レストラン
⑤漫才・悩み相談
⑥漫才・ルール
⑦コント・張り込み
⑧漫才・熱血教師

という感じでやらせていただきました。

僕はネタを飛ばしたり噛んだりもほとんどないという調子の良さもあり、開場時の謎の演出も含め、全体的にまとまっていい単独ライブになったかなぁと思います。



さっそく今日から来年の単独ライブにむけて準備作業に入ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

磁石単独ライブお疲れ様でした!
毎年面白くて腹筋が痛くなります。お二人の漫才がいつまでも続くよう、応援頑張ります!ただCDが買えなくて残念でした……。アライブのようにまたiTunesで買いたいです~。DVDは必ず買います^ - ^

19 ■楽しかった!

毎年通ってます。 今年もとってもおもしろくてたくさん笑いました。・・・が、佐々木さんのx2はちょっとショック。そして毎回「ずっと磁石応援し隊」のロビー演出もありがとうございます。 感謝の気持ちでキャンディー1本いただいてきました。チェリーの飴もありましたね。
来年の告知?もあって楽しみにしています。

18 ■無題

単独行きました。
こんなに完成度が高くてただただ楽しい単独を見せていただいて、こちらこそありがとうございます。という気持ちです。
色々なことがあると思いますが、ずっと応援しています!磁石のお2人とお2人の作るものが大好きです。

17 ■無題

京都から行きました!笑

毎年、「今回が一番面白い!!」と思うような最高な単独で、遭難のネタが個人的に超ハマってめちゃくちゃ笑いました。佐々木さんのバツ2発言は衝撃的すぎました。

磁石の漫才が大好きです。ずっと好きです。
これからも応援してます^o^

16 ■最高に楽しかったです!

単独ライブ、お疲れ様でした!
夜の部に行かせていただきました。

ずっと笑いっぱなしで、
演出も凝っていて、
やっぱりすごい芸人さんだなあと再確認しました。

アフタートークライブも面白くて、
もっと続けて欲しかったです。

また次回も期待しています!!

15 ■お疲れさまでした♡



昨日はお疲れさまでした。
単独ライブ最高でした♡
たくさん笑わせてもらって、
エネルギーチャージでしました!
また来年も楽しみです♡

14 ■無題

単独ライブ、プレミア以降の7回は全て観に行かせていただいています。いろんな要素を練りこんできっちり作り込まれたネタが大好きで、毎年の楽しみになっています。幕間も面白かったです。これからもずっと続いて行くことを願っています(^^)!

13 ■無題

単独ライブおつかれさまでした(*´◒`*)
10thにして初めて生で磁石のお二人のライブを見に行けました!
DVD発売も楽しみにしています。

12 ■無題




永沢さん!!!
単独ほんまにおもしろかったです。やっぱり磁石大好きやなあと何回も思いました。
開場時の謎の演出(笑)から何から何までほんまにさいこーでおもしろすぎました。
ずっと歌リピートしてます。(笑)
今日からも頑張れそうです。ほんまに磁石大好きです。!!!
これからも応援してます!!!!!!またライブ行かせてもらいます!!!

11 ■単独ライブ

疲れ様でした。たくさん笑って楽しませていただきました。謎の演出ビックリしたけど、会場のお客さんが思いの外冷静にしてたので、それもなんだか笑えました。佐々木さんのまさかのバツ2告白も、10回目に華を添えて(?)たと思います。早くDVDが見たい!CD売り切れで買えなかったし‼︎
天才永沢様、これからも応援します。

10 ■無題

単独ライブお疲れさまでした!

どのネタも全部面白くて、笑いっぱなしで最高の時間でした(^^)/
コントも漫才もたくさん見られて、単独ライブならではの贅沢感です♪

アフタートークの即興アフレコも面白かったので、またどこかで見たいです(*^^*)

来年も楽しみにしてます☆
これからも応援してます!!

9 ■無題

永沢さん、単独ライブお疲れ様でした!
昼も夜もアフタートークもずっと笑いっぱなしでした。開演前はステージ見て驚きました笑
磁石の漫才が大好きです!

8 ■面白かったです!

昼の部に行きました!最初から最後まで笑いっぱなしでした!是非DVDで再び見たいです。
もっと磁石ファンを増やすべく、私も面白アピール頑張ります!

7 ■エイリアン

伏線があらゆるところに張り巡らされていて感動しました!本当に尊敬しています!漫才は安定の面白さで、コントだとレストランが個人的には一番好きでした!
エイリアン欲しかったなあ。。

6 ■無題

単独ライブお疲れ様でした!!最初から最後まで涙を流すほど笑ってました!!
来年に向けて、大量の台本を持って佐々木さんの家にネタ合わせしに行ってください!笑

5 ■無題

昨日は楽しませてもらいました!!
アフタートークまでガッツリ満喫しました
物販もお疲れ様ですw

4 ■無題

お疲れ様でした~(*´ω`*)
ものすごく面白くて楽しくて本当に幸せな1日でした( ゚∀ ゚)
お疲れだったのに出待ち対応もありがとうございました!
これからもずっと応援してます!('ω')

3 ■無題

単独ライブお疲れさまでした!!

行きたかったなぁーーーー

これからも磁石の活躍に期待してます!!

だいすきです。

2 ■無題

単独ライブ昼・夜・アフターライブと行かせて頂きました!!
とても笑って楽しかったです!
来年も楽しみにしています!

1 ■無題

単独ライブお疲れ様でしたm(__)mめっちゃ面白かったです!!もう来年のが確定してるんですね?!来年も楽しみにしています\(^^)/
これからも応援しています!!
写真、佐々木さんのはみ出し具合が(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース