多忙の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

多忙の永沢

お久しぶりです。
皆さん今週は何をしますか?
密入国ですか?

そういえば、どぶろっくの江口が違法なカミツキガメを飼っていましたね!

いけませんね!

僕はというと、今週はロケを3つしたりBS朝日のお笑い演芸館の収録をしたりしていました。

明日は幕張メッセで東京ゲームショウです。
忙しい……。

たぶん大ブレイクしたのでしょう。忙しすぎます。
休みがない。寝る暇もない。



※剥ぎ取りGで9ストック

※ほむらダブル揃い






そんな大ブレイクした超多忙な永沢(たかし)を生で見れる超レアなチャンスがあります。

24日の私の主催ライブです。

僕同様に大ブレイク中の鬼ヶ島おおかわらさんと、磁石・鬼ヶ島の後継者オーディションを行います。

あいかわらず都内で類を見ない謎ライブになると思います。

チケットは残りわずからしいです!

『ながさわ 秋のバカ騒ぎ 2016』

【日時】2016/9/24(土) 開場18:45/開演19:00
【会場】新宿ハイジアV-1
【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら
/トンツカタン、モグライダー

【料金】前売¥1800/当日¥2000
★メールで予約受付中!
info@kpro-web.com

詳細↓↓
http://kpro-web.com/gp19.htm