ドームとシャンプーの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ドームとシャンプーの永沢

しばらくぶりになりましたね、こんばんは。

僕は最近は色々と健やかに、それでいてしたたかに活動していました。

なかでも今日はまず西武ドームに行きました。


両手を広げても腕をぶつけないくらい広い。



ここがあの西武ドームです!

ももクロがよくライブをやるところです!

ときおり西武ライオンズも試合をします。







西武ドームの芝の上に蝶々がいましたが、



これはポケモンGOの影響でしょうか。

一応倒して仲間にしましたけど。





あと今日は新作シャンプーの発表会になぜか女性モデルさんやタレントの方々と一緒に唯一男で参加いたしました。
確かに髪はサラサラでキレイと言われるけど!

そのシャンプーをもらいました。



いつもは100均のシャボン玉で髪を洗っているので、良いシャンプーをいただくとありがたいですね!

もったいないのでカルピスのように4~5倍の水で薄めて使おうと思います!

ご静聴ありがとうございました!