カンフェティ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

カンフェティ永沢

あ、NOTTV「肉メン」が昨夜からやってるよ。
①3月19日(金)21時30分~22時
②3月20日(土)23時~23時30分
③3月26日(金)21時30分~22時
④3月27日(土)23時~23時30分

だそうだよー。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1603/10/news128.html



今日はお足元の弱い中、磁石単独ライブDVD「ZONE」の発売イベントにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたと思っております。


多めに見積もって約500人の方々が来てくれて本当にありがたかったと思います。

雨が降ってたんで、僕ですら行くのやめようと思いました。しかし、まぁまぁ怒られそうな気がしたんで行きました。

来てくださって嬉しかったと思います!





そして舞台「ヨミガエラセ屋」があると思います。

30日からしばらくやると思います。

サイト予約カンフェティ
https://t.co/LoBnrXoXgg


※カンフェティというのはまだよくわかりません。
外国のテニス選手の名前っぽいです。


最近はこのお芝居のお稽古にちょくちょく参加しているのですが、お芝居はお芝居で面白いですね。

普段は自分で台本書いて自分でやって、基本すべてセルフプロデュースなわけですが、舞台のお芝居には演出家がいます。

僕も合同コントを書いて、みんなでやるときなんかは軽く演出をやります。

台本書いてる段階で、こう言ってほしい演じてほしいという理想の演技があって、そこに近づいてほしいと思うわけです。

でも実際はそこに及ばなかったり、はたまたその理想を越えたり。


お笑いは笑いをとったら単純に成功ですが、お芝居はなにをもって成功かも見えにくいし、まず人が多いので私はピースの一つとして、その演出家の理想の演技に近づくのが仕事なんだろうなと思ったり思わなかったりします。

なんの話でしたっけ?





とりあえず、最近このパピコが美味しすぎる。



スタバの抹茶フラペティーノよりおいしいの!

娘が生まれたらパピ子にしようと思いました。

さようなら。