プレリクエストの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

プレリクエストの永沢

先日もお伝えしましたが、8月に単独ライブを開催します。




仕事で行けないとか、テスト前で行けないとか、遠くていけないとか言ってないで、おいでください。




今、必死にDVD化反対運動を行っているので、ぜひ実際に観に来てください。

単独ライブ「ZONE」




ゲストにガールズバンドのZONEさんをお迎えして、やりたいと思います。







いや、やりたいと言ってもそういう意味じゃないですよ!







ZONEの子たちとやりたいとかじゃなく、そんな事をこんな公の場で言う訳ないじゃないですか!






でも単独ライブは大変なんですよねー。


でもがんばります。





聡明な人は気付いていたかもしれませんが、なんかフライヤーが多いと思いませんか?


これがステマというやつです。

ステルスのように密かにマーケティング戦略を打つのです。







磁石 単独ライブ「ZONE」

日程:8月2日(sun)

場所:超新塾明治安田生命ホール

時間:①Open 12:30/Start 13:00
②開場Open 16:30/Start 17:00
料金:前売り¥3800(税込)
   当日券¥4300(税込)
※未就学児入場不可(4歳以上5歳以下は入場不可、それ以外オールオッケー)

チケット先行発売
・ローソンプレリクエスト先行申し込み期間:6月16日(火)~6月23日(火)23:00
※抽選受付となります。
URL:http://l-tike.com


情報化社会とはいえ、前回あまりに情報過多だったのでちょっと情報量を減らしました。

ともかく現在、ローソンプレリクエスト先行販売中です。


自分でも何を言ってるかわかりませんが、皆さんローソンに行って店員さんにプレをリクエストしてみてください。


あと、ローソンはからあげクンもおいしいので食べてみてください。


最近ドーナツも始めました。食べてみてください。


さらに現在サンリオキャラクターズフェア開催中です!!











なんか最終的にローソンの宣伝になっちゃったよ!