何か永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

何か永沢

爆笑しています。

何を見て笑っているのか。












というわけで、このおもしろDVDが発売中です。


磁石漫才フェスティバル特別追加公演



パッケージでこんなに笑えるDVDがかつてあったでしょうか。

そして今日発売イベントがありました。

全国から5万人ものナガサワラーが日産スタジアムに集まってくださいまして、本当に大盛り上がりでした。

これほど盛り上がったのは、あれ以来じゃないでしょうか。

そう、あれ以来です。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。



改めまして新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負を書きたいと思います。

今年は2015年ということで、近所のおじさんから聞いたところ、僕は年男らしいです。
未年(ひつじどし)なのでまさに年男に……あれ?ひつじどしって未年って書くんだなぁ。未成年に似てますね。
「ひつじどしのみせいねん」を漢字で書くと「未年の未成年」となりまして、よくわからなくなりますね。
昔、『未成年』ってドラマありましたね。野島伸司脚本で非常に重々しいドラマでした。
イジメなどの問題に鋭くメスを入れたドラマで……メスを入れたドラマといえばドクターXでしたね。
あれはメスを入れてましたね。


あれ?なんか話題がすぐ脱線してしまって抱負を言えませんでした。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン、という感じです。


言いたいことを言う、を今年の抱負にしてがんばります!