給料日永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

給料日永沢

さて、今日は給料日です(やったぜ)


僕はどうにか色々お仕事いただけて、アルバイトはしてませんのでご安心ください。家族もいないし。背負う物一切なし。

うちの親も心配してましたよ、あのネタ前VTR。

「あんた生活出来てないの?大丈夫なの?借金してない?連帯保証人になってない?危険なドラッグやってない?」
と田舎の母ちゃん丸出しでした。

いやドラッグ関係ないだろ。



でももう少し、上に行ききれない我々のようなお笑い芸人にももっとたくさん仕事ほしいですね。

お願いしますよ、権力のある人。


それにしてもビートたけしさんの「磁石が思ったより行かなかったのどうしてだろう」ってお言葉、それだけでまた頑張れるし、ご飯三杯いけそうです。

三回目で初めてたけしさんからコメントいただけたよ。

積み重ねてがんばっていきましょう。

閲覧者の多い今が告知チャンスだな!?

DVDが明後日発売だよ!





来月発売イベントもあるよ。


17日ニコ生もあるよ。きっとグチるよ。