4月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

4月になる永沢

笑っていいとも!が終わりましたね。

久し振りにウキウキウォッチングを長くタモリさんが歌っていて、懐かしい気持ちになりました。処分処分!

物心ついたときからやってる番組で、特に小学生のころや中学生のころは大好きでよく見ていました。
大人になってからも毎週増刊号はかかさず見ております。
32年やってたんですってよ!僕の2コ下ですよ。

一度だけゲストでも出させてもらいましたが、それでなくとも視聴者としての寂しさもあります。

人よりだいぶ見ていたから色々な思い出があるはずなんですが、ほとんど思い出せません。
それが「笑っていいとも!」なのかなーって思います。
生放送なのに情報の要素があまりなく、タモリさんを中心にみんなが遊ぶ、それがただただ面白い。
それが今日から見れなくなったのは寂しいですね。
お疲れ様でした。

さて話は変わりますが前回お伝えしたように、僕が企業のPRに協力しようとしているのに「うちの商品を使ってほしい」といったオファーが一件もありません。
なんでもいいですよ?怪しげなオークションでも紹介する覚悟です!
どうしました?企業の人々。

紹介テクニックを疑っているのですか?
それともカニしか紹介出来ないと思ってるんですか?
なめんなよ!?


この前エビ食べたんですけど、とてもプリプリでもうプリティでした。プリティ長嶋でした。よく見たらそうでした。

でもエビは本当においしくて、オリンピック委員会の人も好きな食べ物は?と聞かれて








と答えていました。

そんなわけですごくおいしいので皆さんもエビ食べてみてくださいね!


エイプリルフール!!!