女の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

女の永沢

昨日はスーパーダンスボーカルユニット・FKD48の4回目の本公演でして、たくさんのお客様にきていただきとても楽しかったです。
ご来場ありがとうございました。

久々にユニットコントもやりまして、トップリード新妻リーダーの女子コントに混ざって僕も女装させていただきました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-120124_205121.jpg
着替えがバタバタな上に基本的にメイクの仕方がわからない(マスカラとかアイライナーとかTゾーンとか)なので服装だけの女装なんですが、やはり身体が細いので女物の服が似合っていたようで、楽屋でむさくるしい芸人たちが
「足がエロい!」
だの
「さわっていい?」
だの、しまいには
「やらせろ!」
と言ってきました。

なんだかイイ女になったような気持ちになりましたが、イイ女になって思ったのはいやらしい目で見てくる男ってイヤですね(>_<)

胸元や足をチラチラ見てるのがこっちはすぐわかるし!
ほんっと男子ってガサツでイヤラシくてフケツです!!

だから女性は市川海老蔵さんみたいな清潔感のある紳士的な男性にみんな憧れるんですよね~。


今まで女性を常にいやらしい目で見ていた自分を悔い改めようと思いました。