嬉しい楽しい悔しい永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

嬉しい楽しい悔しい永沢

THE MANZAI決勝戦、ケガもなく無事に終わりました。

緊張しがちの僕がなぜか出番前も漫才中もほとんど緊張しませんでした。
すごく楽しくいつものライブみたいにできました。不思議~。



決勝が決まってから3週間、2人で色々話し合いました。
初めて僕らの漫才を見る人も多いと思い、一本目は自分たちらしい長年培ってきた自信あるネタを、二本目は自分たちが1番好きなやりたいネタをやろうと決めて挑みました。結局一本目で負けちゃいましたけど。
二本目やりたかったなー。

番組終わってから泣いちゃったな~。

人生最大の素晴らしい大舞台に出られたことがとにかく楽しくって
負けちゃったのが死ぬほど悔しくって
Hi-Hi(特に上田さん)ががんばってたのが嬉しくって
いろんな感情が混ざりすぎて涙が止まらなくなってしまいました。


映画タイタニックを観ても、むしろドライアイになった僕が1時間以上泣いてしまいました。


でも本当に楽しかった!

ゴールデンタイムでネタができたってのが本当にありがたかったです。
素晴らしい番組に関われて良かったです。
そして見てくださったすべての方、ありがとうございました!

このヴログにもコメントをたくさんいただいて、AKBになったような気持ちです。

友達や芸人仲間や先輩からの励ましの電話やメール、今通ってる歯医者さんの先生にまで気付かれて応援していただき、本当に僕はたくさんの人に支えられて生きているんだと思いました。


やっぱり漫才って最高ですね!
よいお年を!

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-111218_1702~01.jpg