THE MANZAI永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

THE MANZAI永沢

ご存知の方もいると思いますが昨夜は漫才日本一を決める大会「THE MANZAI 2011」の決勝大会進出を賭けた本戦サーキットに初参戦しました。(五回行われる本戦サーキットのうち二回出るルール)


結果、僕らは3位でした。

とりあえずの結果が出せてほっとしたような、売れている強豪がひしめく回だったので上位に入れたのはすごく嬉しいような、やっぱり1位を取りたかったので悔しいような、なんとも表現しにくい感情になりました。

なんにせよもう一回あるので次も楽しくがんばりまーす!
そしてエンディングトークも含めてライブとしては凄く面白いライブだったなぁ。

そんで終わってからパンクブーブーの純さんに誘っていただき、バッドボーイズ清人さん・グランジの大くん(同い年で同郷)と焼肉を食べました。

すごくおいしかったけど焼肉臭くなりました。
食べ終わったあとのタレ。


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-111106_2300~01.jpg

そしてお知らせですが
11月17日(確か木曜日)にしもきた空間リバティにて磁石トークライブ
「フタリシャベリ16」
を開催します。
トークのみならず、ちんちん引っ張り合い対決やフリーマーケットや黙祷などの様々なイベント盛り沢山ですので是非来てください。
チケットはチケットぴあ(Pコード:416-687)から通常価格40000円のところを今回は1800円で発売中です!
(もともと1800円なのに最初に高い値段を提示しておいてお得感を出す詐欺師の策略)

※ちなみに行うイベントや出演者は変更になる可能性があります