宮崎in永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

宮崎in永沢

実は皆さんに内緒で昨日から宮崎県に来ています。

ありがとうございます。
テリー伊藤のジモプリのロケをしています。

この番組はスタッフの皆さんも優しくて楽しくて、本当に優しく楽しいロケで毎月優しく楽しみです。

やはり地方はいいなぁ。
東京の排気ガスに汚染された空気も吸わずに済むし、欲望にまみれた薄汚く悪どい人間どももいない。田舎の良さを実感できます。

こういうロケのとき(旅行もそうだけど)絶対持って行く必需品ってのが僕には3つあります。

なんだかわかりますか?
正解は
・財布
・携帯電話
・カバン

です。
「旅行じゃなくても外出時の必需品やろが!乳首に樹液ぬってカブトムシ解き放ったろか!」
という皆さんのお怒りもごもっともです。

そんなことより行きの飛行機から見えた雲の上から見る夕日がとてもキレイでした。


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-111013_1743~01.jpg