髪を切る永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

髪を切る永沢

ヴログの更新がこれ何回目かな?
体感的には772回目くらいかな?
もうすぐスリーセブンだ、わーい!わーい!
ひゃっほー!

髪を切りました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-111005_1622~010001.jpg
ご存知のかたもいらっしゃる可能性が少々あると思いますが僕は髪を自分で切ります。

皆さんは自分で切りますか?
まさか人に切ってもらっていますか?

大人で人に髪を切ってもらうのは力士の引退時くらいです。



やはりいつまでも人に甘えてはいけません。
人に服を着せてもらいお風呂に入れてもらい髪を切ってもらう、そんなのは子供です。
無人島行ったらどうするんだ。
自立しましょう。
 

僕は自分で切り、後ろを失敗しました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba