尾関謎の50円VS永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

尾関謎の50円VS永沢

先日楽屋にザ・ギースのジャンボ尾関がいました。

ジャンボ尾関は

「auの充電器貸してくれませんか?auの充電器貸してくれませんか?」

と、いろんな人に話し掛けてましたが

「俺docomoだから」

「先を急ぐんで」

「宗教上の理由で貸せない」

と断られていました。

落ち込んでいるジャンボ尾関
ドライブイン・ナガサワ
彼を見てマッチ売りの少女を見たときのような気持ちになりました。

マッチ売りの少女ならぬ充電器借りの巨人です。

僕はauの充電器を持っていたので貸してあげました。

そして僕が収録を終えて楽屋に戻るとジャンボ尾関はいなくなっていました。

そして僕のカバンの近くに
ドライブイン・ナガサワ
充電器と置き手紙と謎の50円玉が置いてありました。

まったく50円の意図がわかりませんでした。

僕は彼にメールで・・・

あ、もう日付け変わって毎日更新失敗しちゃうから更新します