ありがとうございまし永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ありがとうございまし永沢

終わったことをあーだこーだと細かく言うのは僕のする事ではありませんしあまり好きではありません。
応援してくださった方へ書きます。
僕らの7度目のM-1グランプリが終わりました。
特に今年は応援してくださる方々やスタッフの方々や周りの芸人に期待されてるのを例年以上に強く感じていました。
感じすぎてあえぎ声が出てました。
我ながらセクシーだと思いました。
とにかく期待に応えられずにただただ悔しいです。
7年連続暗い気持ちで誕生日とクリスマスと正月を迎えます。
もう来年でラストM-1なんで、来年こそは結果を必ずや出します!
少し早いですが一年間本当にありがとうございました。
そしてパンクブーブーのお2人おめでとうございます。
まぁもっと前に認められてても良かったと思いますけど。

今日パンブーさんと仕事が一緒で2人と話しましたが、本当に悔しくて、でも昔から知ってるだけに嬉しくて、やっぱりうらやましくて、変な気持ちになりました。
ちなみに今月29日放送の「お笑いダイナマイト」に出させていただきます。
さてネタでも作るかな。