予想通り永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

予想通り永沢

昨日のヴログでの皆さんからのコメントに

「佐々木さんへの携帯発信回数は何回ですか?」

という質問が多く寄せられましたが、残念ながら佐々木希ちゃんは同じ秋田出身ですが連絡先は知りません。

なので0回です。


そして今日は名古屋で仕事でしたが、昨日は興奮して眠れなかったので今日は寝不足でした。

というのも昨夜は浅井企画のライブにゲストで呼んでいただき、キャイ~ン天野さんに緊張しまくったり、イワイガワにしつこく話しかけられたりしました。(ほぼジョニ男)

ライブ後すぐ帰宅してタイムマシーン山本号と録画したキングオブコントを3時間遅れで見ていました。

結果的には東京03さんが優勝しました。

正直僕としては予想通りの優勝なんで驚きはそんなにないのですが、それでも東京03さんの2本目のコントの得点が出た瞬間はシビレました。

アルファルファ、プラスドライバー時代から知ってるのもあり、優勝決定の瞬間はなんだか感慨深いものがありました。

録画したのを全部見終わったのが深夜2時だったにもかかわらず、興奮して飯塚さんと豊本さんにメールしてしまいました。

角さんはメールアドレス知らないんで送りませんでした。

全組のコントがおもしろかったのに、その中で一番おもしろかった東京03さんは

「今、日本一おもしろいコントをする人達」

になったのです。

感動と同時に、プリズンブレイクの巨乳外国人の写真をヴログに載せたりしていた自分をいましめました。

「自分もがんばらなければならない!」

とフンドシを締め直すというか、僕はフンドシではなくボクサーパンツ派なので、ボクサーパンツを履き直しました。

それにしても「日本一おもしろい」って良い響きだなぁ。