ライブシーンと永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ライブシーンと永沢

今日は行列の先頭というK-PROのライブでした。

お客さんが500人もいました。

ちょうどではなく約500人でした。

出演者も多く、豪華な顔ぶれだったんで普段恥ずかしさと面倒くささからあまり「ブログ用に写真いいすか?」と言わない僕ですが、今日は今まで言えなかった分も言ってみました。

なかなかお金を返してくれない先輩・野田ちゃんがいました
ドライブイン・ナガサワ
先日思い切ってメールアドレスを変更したトップリードの新妻もいました
ドライブイン・ナガサワ
コンノオブコメディの高橋さんもいました
ドライブイン・ナガサワ
親友ラーバーガールーの翼も冷ややかな目をしていました
ドライブイン・ナガサワ
特にコメントがないトップリードの和賀もいました
ドライブイン・ナガサワ
今や磁石と若手お笑い界の人気を二分するしずるの池田くんじゃないほうもいました
ドライブイン・ナガサワ
ついに今日エヴァのDVDを返却してくれた東京03豊本さんもブレていました
ドライブイン・ナガサワ
僕のブログの師匠・大鬼ヶ島の川原さんがいました
ドライブイン・ナガサワ
キャップをかぶったキツネもいました
ドライブイン・ナガサワ
おにぎりを食べてるギースの高佐くんとそれを見つめる尾関くんもいました
ドライブイン・ナガサワ
大雨の中、自転車できた侍・流れ星瀧上もいました
ドライブイン・ナガサワ
なんだか覇気のないお客さんもいました
ドライブイン・ナガサワ

排水溝のヘドロもいました
ドライブイン・ナガサワ

写真撮りすぎて携帯のデータフォルダがパンパンになったのでむかつきました。