NAGASAKI-YA.COM 店主日記-ウェブを進化させる人たち
2007年の本で,2006年のインタビューが収録されています.3年経ってるわけ.


いずれもIT業界でキラキラ輝いているみなさんで,これを今読むと面白いかな.と.


全然皮肉な意味じゃありません.店主がこの本に出会ったのが最近でしたってだけです.出たばっかしに読んだ方もおられるでしょうが,こうして時間を経て,読みながら,彼らのサイトを訪れるのは楽しいかなと思った次第.


ビジネスモデルが広告ですっていうのが,今だに信じられない店主は,だからこそ,ブレイクしてないんだなぁ...というクヤシサも多々ありながら,ひと回り下の世代のこの皆さんの語ることを読み勉強させてもらいました.


さて,これから,ひとつひとつ,サイト訪問するつもりです.旅行だね(^^)


予定訪問先:

mixi

ECナビ

モバゲータウン

アットコスメ

ドリコムオフィス

ギズモード

News2u.net

ニューシング

SAGOOL

はてな

Hottolink


ビジネスの本:

http://www.nagasaki-ya.com/33/business.html