スキンを変えてみました.お正月気分も抜けてきましたし.
でも,ホントはスモカがいいんだな.新作に期待!

さて,店主のレコード遍歴:高校編です.

ヴァン・ヘイレンは衝撃でした.
右手を使っているという情報は間もなく入りました.が,どっちかというとコード分解みたいな無機的なフレーズが良かったです.こういうフレージングがアランホールズワースの影響だったというのはもうちょっと後に知りました.この時点で時代に4~5年遅れてました.

バンヘイレン

雑誌の写真を見ながら塗りましたよ,この色に.ペット屋さんに行って犬の鎖を買ってつけました.そのギターを弾いている写真がどっかにあるはずなんですが...ちょっと探してみますね.我ながら良く出来てましたよ.ちなみにこのエディのギターのヘッドには「Gibson」って貼ってありました.シャレで.私のGibbonには「Fender」って貼ってありました.ややマジで(^^;