ChigusaのCDご紹介させていただきましたが,当店のレコード部はインディーズ応援店なのです.

33

オーサカ=モノレール,コパ・サルーヴォなどが所属する大手インディーズ「RDレコード」から,CD-Rでリリースしているアーティストまで,リクエストがあれば取扱させてもらってますよ.売り出しを考えている方は気軽に相談してください.一応オーディションといいますか,音源を聞かせてもらって,お取り扱いを検討させていただきますのでご了承ください.

もともとはジャズ屋なのです.ヤフオクのジャズレコード・ディレクトリに載せてもらってますし.
このごろちょっとジャズのアナログ入荷がなくてですね~残念です.昨年はビッグバンド系のめずらしいCDと楽譜がずいぶん入荷してビッグバンドファンの方々に喜んでいただきました.今年は何が入荷するかな~ それまでは,amazon.comのカタログに助けてもらいながら,店主の好きなジャズマンのおすすめ盤ページを作ってます.以前から,ホレス・パーランとソニー・クラークのページを作りたいんだけどなかなか果たせまません.今年こそ!