本年のおせちは~長崎産尽くし de 楽しませていただきました | 福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

ニューボーンフォト ニューボーンフォト長崎 長崎ニューボーンフォト  フォトスタイリスト マタニティフォト長崎  フォトスタイリング


おせち


本年のおせち  は


長崎産尽くしでした。




お仕事の関係などなど で長年、長崎のHOTELさん の おせちに


お世話になっています。




【壱の重】日本料理


【弐の重】フランス料理


【参の重】中華料理



それぞれに長崎産食材が使われていて


たっぷり~楽しませていただきました。



長崎産 おせち


海の幸と長崎県諫早人参のテリーヌ


長崎産櫛蕉の含め煮


長崎産カマスの西京焼き


長崎橘湾河豚酒蒸し黄身酒盗和え


長崎・五島産千枚さざえからすみ和え


長崎・五島産車海老のカクテル 柚子風味


長崎県内産肉類と野菜の冷製ポトフー仕立て


長崎産甘鯛と彩り野菜・シャンパンヴィネガーのセビーチュ


長崎県島原産白菜と黄瓜の甘酢漬け


県内産魚すり身とズワイガニの湯葉包み焼き


有明産クラゲの和え物


などなど まだまだ・・・


長崎産を使ったお料理が~





地元食材を使った おせち料理を堪能させていただきました。




(もっと撮影する予定だったのですが 


撮影timeを待てない~子供達の食欲。。。に負けました。<m(__)m>)





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------


           ブログや商品・作品の撮影をもっと素敵に~


           撮影のスタイリングを学んでみませんか?


       女性のための「フォトスタイリング1day体験講座」 募集中


              詳細はこちらです⇒☆☆☆


--------------------------------------------------------------------------------


              日本フォトスタイリング協会 HP


              kalstyling(クラスタイリング)


         窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー





-------------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村ランキングに参加しています。地域情報をお届けしていま~す。

ポチっとクリック。。よろしくお願いします。


←長崎県情報
にほんブログ村


←九州地域ブログ
にほんブログ村