いよいよ、明日は満を持して、TBS『はなまるマーケット』初登場です!

今日は打ち合わせと衣装合わせしてきたよん♡

カワユス衣装を選んでいただきましたニコニコ



明日のテーマはズバリ『腸腰筋』!!


ここさえ鍛えるだけでスリムに~~???


私も実際、ロケで教わってから1週間気を付けて生活していただけで、

おしりのサイズがマイナス3センチ!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4899.jpg

そんな『腸腰筋』の秘密に迫ります!!

腸腰筋とはなんぞや?衰えているかチェック!鍛え方まで満載デス。



是非、明日8:30~ご覧くださいませ★

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0023.jpg
はなまる主婦の荻野さんと鎌塚さん中村格子先生


美人なことはもちろん、優しくて常にニコニコで、

私のことも応援してくださっている奥様方♡


そんな素敵主婦になりたぁ~いニコニコ



そいえば、先日ホークスの方から梨が事務所に大きな段ボールで届きました♪

大分・日田の『新高』という品種!

事務所にたまたまいらっしゃった三船美佳さんやsharoさん、スタッフの皆様にもおすそ分けしました♡

あっ,sharoさんは今フジテレビで放送中の連ドラ『結婚しない』(木曜22:00~)に出演中だよ♪チェックチェック~~~!!


味見したんですけど、すっごい甘くて、瑞々しくて美味しいの!!ありがとうございます!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8548.jpg

先日いただいた栗もチルド質で1週間冷やして糖度を高めておいたので、

今日は旬のもの尽くしドキドキ


栗ご飯、大学栗とお味噌汁…デザートに梨っべーっだ!

今夜はそんなメニューでいかがでしょうか??

いつか素敵主婦になれるように、毎日お料理頑張ります流れ星


さ、ご飯食べたら、ちょっとお勉強してはやめに寝ようかな♪

また明日の朝ね!



長崎真友子音譜