帰ってきたじょ♪

皆さん、今日の生放送見てくれたかなぁ~??



ありがとうございます!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7572.jpg
一穂ゆうすけさん


すっごいゆる~い感じの生放送ですが、二人のやりとりが面白すぎて、

私も笑いまくっちゃいましたww



ゲストって、簡単なようで難しいね!

どこまで自分が会話につっこんでいっていいかわかんないもん。


やっぱ、進行やってる方が楽だわぁ~と実感!w


でも一穂とほとんど中学校時代話ばっかして、

懐かしかったなぁ~♪


ゆーすけさんも、こんな2人のガールズトークにお付き合いくださり、

ありがとうございます!!



そしてこの放送は、明日の夜にはオンデマンド放送で見られるので、ぜひぜひ、

見られなかったみなさんも、オンデマンドで見て下さいね音譜

(今、絶賛編集中の昆布さん、頑張ってください~★)


↓↓↓こちらから↓↓↓

11/28(月) 真来&祐介のイッてPON!


ちなみに、00:30くらいから私は出ていマス。




さて、久しぶりに、サボっていた、

毎週月曜日の『オススメ映画情報』いきましょうか★




今日は、

久々怖かったホラー映画のご紹介!

(ホラー映画ダメな方はゴメンなさい!!)



ザ・ウォード~監禁病棟~


真友子のまゆペースvol.2-zaulo-do


これは、全然宣伝とかもされていない作品なので、知らない方も多いと思うのですが、

ジョン・カーペンター監督の最新作です。



放心状態で農家に放火し、精神科病院の監禁病棟(ウォード)に保護されたクリステン(アンバー・ハード)。病棟には同世代の女性4人がいた。彼女は自分は病気ではないと主張するが、一切の記憶を失っていることに気づく…。



真友子のまゆペースvol.2

懐かしい感じがするホラー映画なのですが、

終始ドキドキしっぱなしで心臓に悪いかも。

でも、日常生活において刺激が足りないという方にはイイと思います!!


私は、最後の方は

くるぞ、くるぞ~』と読めたのですが、

それでも、どこで何がやってくるのかわからない恐怖感ドキドキ感が、

映画を観終わった後も小1時間続いて、久々ホラー映画をみたぞー!!という充実感が残りました。



興味のある方は、予告編もあるのでチェックしてみてください。


↓↓↓コチラから↓↓↓
映画『ザ・ウォード/監禁病棟』オフィシャル予告




皆さんのオススメホラー映画も教えてください叫び


さて、

明日から久々演技のレッスンに行けます♪

うれしいなぁ~ラブラブ



いつかホラー映画もやってみたい★

まゆこでした♪おやすみなさい流れ星





長崎真友子音譜