前回の記事の返信できなくてゴメンなさーい!!

随時お返ししますので、待っててくださいね!


最近、司会のお仕事が続いておりまして。。。というのは言い訳で!!シラー



勉強めっちゃしてましたキラキラ



なんてったって、明後日が中国語検定の日だからね!!

この2ヶ月くらい、飛行機とか新幹線の中でまで頑張ったもん。



きっと受かるのよね!!

でも、準1級、チョー難しいのだよ!!

もうね、中国の方に直接教えて欲しいくらい!!

独学の限界を感じたって!!



という感じて若干ヒステリックになっている夜もあるのですが、

今回は、来週月曜日。。。


11月28日(月)21:00~

World Net TV』という番組に生出演させていただく告知!




なんと、中学からの友人、現在シンガーで、このブログでも同じみの一穂が担当している番組に

ゲストで呼んでいただきました!!



↓↓↓ココから視聴できます!↓↓↓

真来&祐介のイッてPON!



ワイワイ楽しくやっている番組みたいなので、お時間ある方は覗いちゃって♪

初ゲストだ!!初ゲス!!


いつもはスタジオ回す方だからメッチャ戸惑うわ~あせる



真友子のまゆペースvol.2-IMG_2204.jpg

一穂のこの真っピンクな髪をみよ!!

すっごくファンキーだろ?


でもポーズはぶりっ子!


まぁ、私がやらせたんだけどねww



これは、こないだ一穂と一緒にお好み焼き食べに行ったときの写真デス。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4503.jpg

(広島お好み焼きが東京ナイズされて、あっさりしてたから

ワインとの組み合わせは最高だったわ!)



今回番組では、

私が行ってきた海外のこととか、

ずっと学生時代していたボランティアのこととか、

お話ししようかな~とおもっています!



みんな、見てね!!

何度も言うけど、初ゲスよ、初ゲスー!!ww
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0471.jpg

待ってるよ♪



ということで、私は中国語検定の勉強、再開します!!

頑張るぞー!!


ち、ち、ちなみに!!

TwitterとFaceBookでみなさんに呼びかけました、携帯電話の件。

水没してデータもすべて消えてしまい・・・

新しくどんな携帯を買えばいいかという質問に対して、

たくさんのアドバイスをいただきました!!


ありがとうございます★


それなのに!!

私、ご報告をしてなくてすみません!!


無事、ドコモのスマートフォンを購入いたしました!!

もちろん、防水といういう機能は必須で!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_8451.jpg

これからはiPhoneプラスドコモで、

スマホ×スマホの2台になりまして!!


使い方、全然わかりませんが、

使いこなせるようにコチラも頑張ります♪


長崎真友子音譜