ホークス優勝!!

8年ぶりのCSを制してのやっとの優勝!!


素晴らしい♪♪

うれしいよ~福岡ソフトバンクホークス

応援に行かれたみなさん、お疲れ様でしたラブラブ

すっごく見ごたえある最終戦でしたねラブラブ!


でもその瞬間、私は熊本でお仕事中でしたあせる



熊本3日間滞在という贅沢なお時間を過ごさせていただきましたラブラブ



フードパルフェスタ2011』で

メインMCをさせていただいたからです!!



もうね、半年以上前からオファーをいただいていたので、

すっごく楽しみにしていました音譜



真友子のまゆペースvol.2-IMG_5020.jpg
こんな感じで…

風船や子供たちにも囲まれながら…


2日間楽しませていただきました!



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7266.png
運営でお世話になった下田さんと♪



フードパル熊本は、たっくさんの企業や工場が集まっているところなんですが、

その中でもオススメが♪


永田パン黒糖DEラスク
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2790.jpg
普通のラスクより、黒糖の柔らかな甘みが口に広がって、サクサク!

すっごく美味しかったですよ!!



もちろん、パンもふわっふわで美味しい♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6333.jpg


あと、私の大好きなコレ!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9968.jpg
杉養蜂園蜂蜜ソフトクリームソフトクリーム


ほんのり蜂蜜の甘みがバニラにとけこんでいて美味しいんだべーっだ!




さらに!

熊本は、本当にみなさんあったかいですね!

こんなペーペーな私にも極上のもてなしをしてくださいましたドキドキ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2680.jpg
まず、熊本と言ったら馬刺しでしょ!

見て!この霜降りラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2995.jpg
そして新鮮な海の幸うお座

やはり九州に帰ってきたらコレだなアップ



真友子のまゆペースvol.2-IMG_1516.jpg
どちらも、熊本市内にある『けんぞう』さんで美味しくいただきました流れ星




また、知る人ぞ知る『かつ美食堂』のホルモンは、

ホルモンの概念が変わりました!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4096.jpg

やわらかくって、トロトロなんです!!

福岡でもなかなか味わえないよ!こんなホルモンアップ



もちろん…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0718.jpg
お酒も忘れずにね!

百年の孤独』はプレミアものなんですキラキラ



と、

食べて飲んでばかりになってしまった熊本でしたが、

みなさんも好きな食べ物ありましたか?



このイベントに関わったすべての方にお世話になりましたラブラブ

皆様、本当にありがとうございます!!




真友子のまゆペースvol.2-IMG_4990.jpg

イベント終了後に、いつもお世話になりっぱなしの鈴木さんドキドキ



熊本に帰るころには、

コーヒーばいたどーて、申し訳なかつたい~


なんて、熊本弁が自然に出てきてましたもんねww



さらに大好きになりました、KUMAMOTOチョキ




長崎真友子音譜