みなさん、最近は寒いですね~~~あせる


私はもう長袖を2、3日前から着てますワンピース


寒がりだからマフラーとかもしてるしwww






さぁて、リクエストがあった東京ガールズスナップの写真…



こんな感じで雑誌を作れます★










私は期間限定での登場だったのでもう現れませんが、もしかしたらふとまた現れるかも?w


コンプリートしてくださった皆様、本当にありがとうございます流れ星







さてさて、


最近の私は、


なぜかかわいこちゃんといることが多い♪






ランチをよく一緒に行くからねんナイフとフォーク





まずは、みなちゃん♪(@丸の内)


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7459.jpg



今はA○AでCAとして働いているんだけど、


就職活動の時に出会って以来、


仲良しなんだよんアップ







次も就職活動で出会って以来、仲良しの


ちかちゃん♪(@恵比寿)


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6971.jpg


ちかちゃんとはフ○テレビと関○テレビの面接で一緒だったのニコニコ




今は大阪テレビでアナウンサーしてるんだ音譜

同じ職業だし、いつも刺激もらってます!!






次は、この方ドキドキ

真友子のまゆペースvol.2-IMG_1953.jpg


美貴子せんぱい♪(@四ツ谷)


長友さんは、東京MXテレビホークス戦の実況を担当していたすごいかた!


長友さんがリポートをされていたときから、私は取材の仕方など教わっていました。




可愛がってもらってます音譜


ちょうど実況を卒業されたので『居酒屋あぶさん』でお祝いしましたブーケ1








続いては、アナウンサー同期で私とのランチ率チョー高い、


八木ちゃん♪(@川崎)

真友子のまゆペースvol.2-IMG_3000.jpg


八木ちゃんは、元山口朝日放送のアナで、今は東京住まいデス。


研修一緒に受けたり、東京私が行ってからはランチしまくりーので、


高め合ってます♪お互いフリーアナだからカラオケ




この日は、昼っぱらからワイン飲みましたワイン








そして、フリーアナ仲間と言えば!!


セン○フォース所属のルリコちゃんナオちゃん♪(@広尾)

真友子のまゆペースvol.2-IMG_6518.jpg



お誕生日会で会いましたいちご


2人ともお嬢たまでした恋の矢








で、大学時代からの仲良しで、いつも一緒に海外旅行行ってるふみか♪(@丸の内)

真友子のまゆペースvol.2-IMG_9897.jpg


なんでも気にせず話せる仲間。




寒くなってきたらグアム行きたいね~って話していたので、


近々逃亡しますw








そして、最近は何かと一緒にいるゆり♪(@原宿)




真友子のまゆペースvol.2-IMG_9477.jpg


演技のレッスンを一緒にやってますラブラブ


うまくいけば一週間に3回ぐらい会ってるんだけど、


仕事のこととか恋バナとか、気づけば4時間くらい話してますよキラキラ








そしてお次は…






真友子のまゆペースvol.2-IMG_5077.jpg





キャ!!






ゾンビ??






ビックリしたでしょ~~~叫び










驚かせてゴメンなさい!!にひひ




私は、美容のために一週間に一度、美容パックをするんですが、


熊本で11月もお仕事でお世話になる、鈴木さん




めっちゃ怖かったんで、写メしましたカメラ








さて、かわいこちゃん特集もトリを飾ってくれるのは~~~…












やっぱりこの人!!










じゃーーーーんチョキ

真友子のまゆペースvol.2-IMG_7526.jpg





まさかの身内~~~www


妹のまきちゃんデス♪




この日はスッピンだけど、


いつもの濃い化粧より、コッチのがスキドキドキ






たまに喧嘩っぽいことはするけど、


いつも私の味方なの。感謝してますヒヨコ




ランチ行ったり、アイス食べたり、韓流話に花が咲くんだコスモス








はぁ~DASH!


今度は自分がかわいこちゃんになれるように…


自分磨き頑張りますリボン






長崎真友子音譜