カン君のトライアル | 長崎保健所迷子犬リスト

カン君のトライアル

今日はカン君のトライアルに行ってきました( ´艸`)


預かりをしてくださったカエデさん と一緒に行きたかったのですが

ウィーちゃんのご縁探しをするためカエデさんは譲渡会へ猫さん達の休憩所

なので譲渡会場へカン君をお迎えに行き

いざ希望者さま宅へと向かいました^^


こちらの希望者さまはカン君が我が家に来た5月からご検討してくださっていらしたそうで

ずっとカン君だけを見てくださっていましたが

お身内の事でペットを飼うことに躊躇されて

やっと決心されて前回のお申し込みをいただいたのですが


カン君のご縁て本当に遠くて

タイミングが合わず他の方からお申し込みがあったり流れたり・・


そうこうしていると

お父様が倒れられ

お迎えしたくても出来ない状況になり

こちらもご病状が安定するまで待っていました


待っていただいてる間に何度もやり取りをさせていただいてて

毎日カン君に話しかけてるんですよ~とお聞きしてて微笑ましかったのですが


いざトライアルへと

お宅へ伺うとパソコンの待ちうけもカン君でした^^↓
長崎保健所迷子犬リスト 他にも写真があって愛されてるな~と嬉しくなりました♪

そりゃそうですよね

5月から状況さえ許せばと

ずーっと待ちわびてらしたのです^^


そんなカン君のトライアル

最初の10分くらいは

まさかのビビリ?疑惑で篭りました^^;

うそー?って感じでしたが


すぐに

探検に忙しくなり
長崎保健所迷子犬リスト 一通り探検がすんだら・・・


里親さまが用意くださってた未開封のフードの匂い(ってあるのか?笑)

をかぎつけてカシカシして落として^^;


(もちろんカエデさんもゴハンくださってますが

初めてのお家だと緊張してご飯食べれないかも?と心配いただいたのですですが・・あれ~?。笑)


見かねた里親さまがごはんをくださると↓
長崎保健所迷子犬リスト すごい勢いで食べて


その後は遊びにいったりくつろいだりせまいところに入ったり

しながら落着いて~
長崎保健所迷子犬リスト 甘えたり
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト ごろーんとなったり
長崎保健所迷子犬リスト とても良い感じでした^^


奥様が笑われてましたが

知らない間にどんどんカン君の荷物が届くんですと↓
長崎保健所迷子犬リスト 沢山カン君グッズを揃えられてて
長崎保健所迷子犬リスト
私は百均の爪とぎ使用者なのでお値段聞いてびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


お届け前からどんだけ愛されてるんだよっと突っ込みたくなりましたさ(笑


こちらは篭っているわけではなく好きな場所の一つなのかな?
長崎保健所迷子犬リスト ボケちゃったけどせまいとこ好きだね^^


相変わらずビックリお目目だけど
長崎保健所迷子犬リスト こんだけカン君の為に
長崎保健所迷子犬リスト 準備してくださった希望者さまに感謝しています♪


キリっとしてるけど
長崎保健所迷子犬リスト テーブルからずっこけたのちゃんと見たからね(笑


犬猫をはじめて迎える奥様的にはもう一回り小さいかな~?とご想像されていたようですが

デカイのがお邪魔したにも関わらず

ずっと笑顔で

どこ居るかな~と探されたり

遊ばれたりされてて

なんだかほんのりしました^^


カン君はトライアルですので今後どうなるのかわかりませんが


それでも今まで沢山待ってきて良かったねって思いました^^


夜にお電話させていただきましたら

おひざに乗ったりペロペロしたり遊んだりと

お届けの時も感じましたがなんだろう?

少し緊張はあると思いますがそのまんまのカン君でした^^

体は大人でも中身は子猫の甘えん坊です


1週間のトライアルなので皆さまにはそーっと見守っていただけたらと思います

来週またご報告しますね


さて、カン君のお届けのあと

バタバタとお豆ちゃん達の時間外になってしまいましたが

病院へ行ってきました

あわあわ動揺して?

ブチ切れささげちゃん^^;
長崎保健所迷子犬リスト 660gになりました^^


右)ささげの左目ですが↓
長崎保健所迷子犬リスト 結膜炎の痕があるそうですが

治ってる過程だそうで

今後もタリビットの目薬継続になりました


どうしてもお母さんからの免疫が切れるころ病気が出やすいそうで


じゃ早くワクチン打ってよ~とお願いして

ひよちゃんは↓
長崎保健所迷子犬リスト 730gでした^^


検便をお願いして

前回ささげには居ませんでしたがひよちゃんはまだナイショで飼っていたコクシだったのですが

ようやく退散しました^^


なのでワクチン1回目をお願いしましたら

ささげちゃん怒る怒る^^;

ひよちゃんもお耳ブーメランで
長崎保健所迷子犬リスト
えーっと^^;

毎年受けるもんなんだけど大丈夫かな~?

病院キライにならないでね^^;