すっかりご無沙汰してしまい・・・ | 長崎保健所迷子犬リスト

すっかりご無沙汰してしまい・・・

サボり癖とはオソロシいもので・・・

気がつけば・・・放置してしまい申し訳ありません^^;

(何度か記事のアップをしようと試みましたが消えてしまい・・・意気消沈してました^^;

マメに下書き保存をしとけば良かったのですが・・)


実はマイロが猫嫌いということもあり、また今年はチャレンジしたいこともあり

しばらく保護活動をお休みさせていただいています。


今更ですが

いきなり、放置してしまったことで皆さまには大変ご心配をお掛けしました事をお詫びいたします!!


さて、久しぶりに譲渡会へ行ってきました^^

長崎保健所迷子犬リスト とっても神々しく撮れてしまった管理センター保護のサビ猫ちゃん

長崎保健所迷子犬リスト 口元が茶色で可愛かった^^

性格もバツグンです♪


こちらはカエデさん 預かりのこかこーら君
長崎保健所迷子犬リスト 黒猫さんというよりスモークがかっています
ヨチヨチされるとこんなお顔↓^^
長崎保健所迷子犬リスト

ただ、ちょっと緊張したいたので・・・


イカ耳↓笑
長崎保健所迷子犬リスト

そして構われたくないオーラを背中でかもし出していました↓
長崎保健所迷子犬リスト

おとこはだまって背中で語るのっ!! byこかこーら

で、卒業生が遊びに来てくれました^^

私が最後にお預かりさせていただいたx'masバージョンのツリーちゃん(現在マメちゃん)
長崎保健所迷子犬リスト

赤ちゃんの時はこんな感じでした↓
長崎保健所迷子犬リスト
里親さまへ~

やっぱりこの頃からお鼻の一部がピンクなので模様だとおもいます^^
長崎保健所迷子犬リスト
兄妹の中で一番小さくて、いつもウルルな目だったので
長崎保健所迷子犬リスト
ちょっとどうかな?と思っていた子でしたが


里親さまが目ヤニがひどいと通院されて、ちょっと早かったけど避妊手術の時は

いろいろ工夫されて

こんな美猫さんに成長していました^^
長崎保健所迷子犬リスト
はじめてのお外でビックリ中~
長崎保健所迷子犬リスト


お届けしてくださったとらきちさんともパチリ
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

こんな成長したマメちゃんに会えてとっても嬉しい一日でした^^


家の子も元気です
長崎保健所迷子犬リスト
狂犬病のお注射に行く前(左マイロ 右アンディ)

注射の時マイロはきゃんって鳴いてた~笑

気が強いのに弱虫なマイロちゃんです^^


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。