今更でも良いですか・・・? | 長崎保健所迷子犬リスト

今更でも良いですか・・・?

ずいぶんサボってしまいスミマセン^^;

今週はドタバタで^^;

忙しかったり、記事が消えたり、メンテにかかったり

犬のしつけに時間をとられたりしています・・^^

ごめんなさい!


今更ではありますが24日の佐世保での譲渡会のご報告です!

あちこちでご覧になられたでしょうがお付き合いください^^


同じく24日は、譲渡会前に、茶白のソフラン君の正式譲渡にお邪魔して

幸せそうな様子を堪能してきましたが写真が多くなるので、また明日にもご報告させていただきますね^^


今日は、ファーファ君が譲渡会の様子を紹介するとはりきっているので?

時たま彼に任せますね(笑
長崎保健所迷子犬リスト
ファーファ。「じゃあ、まずはあっちの一般参加の猫さんからね」


↓ちーちゃん(一般参加の猫さんで交通事故に遭った所を保護され治療してもらい治してもらいました^^)

長崎保健所迷子犬リスト 生後3ヶ月くらいでお顔まんまるです^^長崎保健所迷子犬リスト 体は小ぶりなんだけどお顔はまるくてドラミちゃんのような雰囲気です!


こちらはりんりんさん が保護された3にゃんず↓
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト 寝顔しか撮れてなくてごめんなさい^^;長崎保健所迷子犬リスト この三毛さん。やっぱツボで可愛いです^^


じゃ、猫の会保護猫いってみよ~ってことで↓↓ファーファ君↓↓

長崎保健所迷子犬リスト


ブラビアちゃんは、大きなひまわりの勝負首輪をつけてもらいましたが^^; 長崎保健所迷子犬リスト 残念ながらアピールする気はゼロで

長崎保健所迷子犬リスト

寝ていました^^;長崎保健所迷子犬リスト

暑いもんね~ビビリだしね^^

レグザくんもせっかくのイケメンなのに
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

寝てばかり^^;
長崎保健所迷子犬リスト


そしてブラビアちゃんのすごいとこは↓
長崎保健所迷子犬リスト 可愛い写真を撮りたくてヨチヨチしても必死で寝てるとこ(笑


起きてる写真もゲット^^長崎保健所迷子犬リスト 今は、カエデさん家に移動しています→http://ameblo.jp/kaedekyon/



そしてこの人↓ろーずまりーさん↓
長崎保健所迷子犬リスト ぼくのこと可愛い可愛いって褒めころされるかと思った。とファーファ君がいっていましたよ^^

にゃんこ先生の小さいときにそっくりなんだそうです♪
長崎保健所迷子犬リスト

お次は、ろずまりーさん家の角くんとリュウくんいってみよー↓
長崎保健所迷子犬リスト めっちゃ性格の良い2にゃんず^^

でも、あつくてあつくてこの寝顔↓長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト 沢山の人を和ませていました^^長崎保健所迷子犬リスト 角君のにくきゅう^^

そしてキメ顔↓
長崎保健所迷子犬リスト ろーずまりーさん的にはどや顔(笑


お次は、ぼ~く↓
長崎保健所迷子犬リスト ファーファだよ♪


長崎保健所迷子犬リスト
前回の譲渡会で暴れまくったソフランくんとダウニーちゃんが卒業したことにショックを受けたファーファくん


いつも固まり系だったので作戦を変更したようです↓
長崎保健所迷子犬リスト 「あばれてアピールしなくっちゃにゃ~」

とばかりに暴走系(笑
長崎保健所迷子犬リスト いただいたキャットニップのオモチャでおおはしゃぎ♪

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト 帰るころには砂が半分ほどになっていました^^;


みんなみんな里親さま募集中です!!

お見合いなども出来ますのでお問い合わせお待ちしています^^


poosuke214@ybb.ne.jp

さこまで。