かなりのお買い得雑貨です(まぢで!!) | 長崎【雑貨屋Nostal】  つれづれ日記

長崎【雑貨屋Nostal】  つれづれ日記

長崎の小さな雑貨屋
「雑貨屋Nostal」
店主の日記です。
主にベルリンの蚤の市で仕入れた古い雑貨を取り扱っております。
・ドイツ・ハンガリー・チェコ・ポーランド・ラトビア雑貨の紹介
・独り言をたまーに
・長崎のお店の紹介・・・etc

こんにちは、Mihoです。

長崎市鍛冶屋町の雑貨屋Nostal
という雑貨屋の主をやっておりました・・・が!
これからはネットショップのみでの活動となります。

「懐かしい気持ちになる、少しだけ古い雑貨」をコンセプトに、
主にベルリンの蚤の市より雑貨を仕入れてます。

←ネットショップ

←メルマガ登録はコチラから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

新築祝いや引越し祝いに人気の雑貨を
かなーりお安くしました。
(まぢで)

ドイツ「レデッカー社はりねずみドアストッパー」
置いておくだけでも癒されるドアストッパー。
すごく可愛いはりねずみくん。
頭がたわしになってますので、
靴の裏の泥落としになります。
お箱も可愛い☆
こちらはラッピング無料です。
(包装紙ラッピング)

価格は・・・
¥4860⇒¥3888
約¥1000お安くしました!!!!

もちろんご自分用や事務所用としてもどーぞ。
ご注文はコチラから。

コンビニ払い・GMO後払いをご選択の方は
カートに入れてご注文いただいたあとに、
「イプシロン」という会社のサイトで
コンビニ払い・GMO後払いの手続きがございます。
そこまでいかないで画面を閉じられると
もう一度、ご注文手続きを最初からしていただく必要がございます。
ご注意願います。

10月も終わりに近づいたのに、
昼間暖かいっすねー。
着るものに結構困るわー。
夜は寒いしね。


←ネットショップ

←メルマガ登録はコチラから

クリックしていただいて、
「フォローする」を押していただくと
ヤッホー!!となります


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

  1. 長崎 雑貨屋・東欧雑貨屋      
    「雑貨屋Nostal」(雑貨屋ノスタル)

    mihoのブログ-未設定

    ☎080-2239-1869