長崎【雑貨屋Nostal】  つれづれ日記

長崎の小さな雑貨屋
「雑貨屋Nostal」
店主の日記です。
主にベルリンの蚤の市で仕入れた古い雑貨を取り扱っております。
・ドイツ・ハンガリー・チェコ・ポーランド・ラトビア雑貨の紹介
・独り言をたまーに
・長崎のお店の紹介・・・etc

ネットショップ「雑貨屋Nostal」です。

「懐かしい気持ちになる、少しだけ古い雑貨」
を取り扱っております。

*********************************************

ブログ掲載の商品に関するお問い合わせは

コチラからお願いします。


※返信が無い場合は迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますので、ご確認ください。



テーマ:

こんにちは、Mihoです。

長崎市鍛冶屋町の雑貨屋Nostal
という雑貨屋の主をやっておりました・・・が!
これからはネットショップのみでの活動となります。

「懐かしい気持ちになる、少しだけ古い雑貨」をコンセプトに、
主にベルリンの蚤の市より雑貨を仕入れてます。

←ネットショップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

あと1匹になりました。
「ハリネズミドアストッパー」
ドイツからやってきた子です。




かなりお安くしてます。
¥4860 ⇒¥3888

※ただし、専用箱が少し破れています。
ご了承ください。
それでもよろしければ無料でラッピングいたします。
この価格です!
ご自分へのインテリア雑貨のプレゼントとしていかがでしょうか。
ご注文は
コチラ

さてさて、胃を壊すほどの悩みの種がほぼ無くなりました。
まー、人間の体ってすごいのねん。
食欲バリバリでてきました。
やっぱ、ストレスの元を無くすことが大切なのですねー。
ストレス抱え込んだままぢゃいけんとですばい。

クリックしていただいて、
「フォローする」を押していただくと
ヤッホー!!となります


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

  1. 長崎 雑貨屋・東欧雑貨屋      
    「雑貨屋Nostal」(雑貨屋ノスタル)

    mihoのブログ-未設定

    ☎080-2239-1869



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは、Mihoです。

長崎市鍛冶屋町の雑貨屋Nostal
という雑貨屋の主をやっておりました・・・が!
これからはネットショップのみでの活動となります。

「懐かしい気持ちになる、少しだけ古い雑貨」をコンセプトに、
主にベルリンの蚤の市より雑貨を仕入れてます。

←ネットショップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

今日はまたまた朝4時に起きて
新体操観戦。
んで、現在サッカー決勝。
やっぱいい試合だにゃ。

昨日は、
注文していた手ぬぐいを受け取りに
ふんどしセレクトショップTeRAYAさん「熊本城応援手ぬぐい」~あんたがたどこさ♪~
売上のほとんどが寄付されます。
コチラから購入できます。

このオーダーメイド日傘も素敵だったわ♡
ベルリンというタイトルの手ぬぐいが使われている日傘。
シックだからお洋服選ばないナイスなセンスよ。
あ、この店主しゃんが着ているオサレスカートは
ヘンテコ昭和の古着屋で購入したって。
こちらもシックで1年中着られそうなスカート。
よく見つけたなー、関心。


TeRAYAさんの近所のHuaさんにも久しぶりに行ってきました。
相変わらずナチュラリーな店内と、
相変わらずひょうひょうとした店主(笑)
なぜかお見合いパーチーの話で盛り上がる同年代。
こちらではお茶とオカンへのお土産を購入。

TeRAYAさん、Huaさんどちらとも観光がてらに
ふらっと立ち寄れるお店です。
この画像はTeRAYAさんのHPからお借りましした。
長崎の大浦地区にあり、オランダ坂近くです。


ブログ更新していない間、
ワタクシ「ジャニオタ」になっていました。
「いのおコレクション」

現在朝7:00。
サッカーが7時のニュースで中断されてる。
早く!!早く!!中継見せてくれっ。

クリックしていただいて、
「フォローする」を押していただくと
ヤッホー!!となります


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

  1. 長崎 雑貨屋・東欧雑貨屋      
    「雑貨屋Nostal」(雑貨屋ノスタル)

    mihoのブログ-未設定

    ☎080-2239-1869



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Mihoです。

長崎市鍛冶屋町の雑貨屋Nostal
という雑貨屋の主をやっておりました・・・が!
これからはネットショップのみでの活動となります。

「懐かしい気持ちになる、少しだけ古い雑貨」をコンセプトに、
主にベルリンの蚤の市より雑貨を仕入れてます。

←ネットショップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

まずはお詫びを・・・。
昨年の11月から更新しておりませんでした・・・。
誠に申し訳ございませぬ。
私、生きています、一応。
今度から毎週土・日のどちらかに更新していきます。
復活宣言でございます。

先週、可愛い子たちを日光浴させてあげました。

朝っぱらから(4:00)から
SMAPのニュース聞いて眠れなくなり、
お掃除始めました。

ではでは。



  ↑ネットショップ



クリックしていただいて、
「フォローする」を押していただくと
ヤッホー!!となります


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

  1. 長崎 雑貨屋・東欧雑貨屋      
    「雑貨屋Nostal」(雑貨屋ノスタル)

    mihoのブログ-未設定

    ☎080-2239-1869

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。