明日から夏休み突入ですね。

今年の夏は、
7/18(土)~8/31(月)
豊洲に期間限定でオープンする、
ウォータースライダーを中心とする体験アトラクションを集めたテーマパーク
「ウゴカス( UGOKAS)」
なんていかがでしょうか??





今話題の全長120mのハイドロスライダー



スライダープール



ウォーターバウンダー



全身を使って遊べるアスレチックもあります。





キッズ向けには、こちらかな。
パドルホード






ボールプール


じゃぶじゃぶ迷路


スリルを味わいたい方は、

ジップライン



このほかにも、ハイパージャンパーやウォールクライマーなど、楽しいアトラクションが14ありました。




流山おおたかの森からは電車で約1時間。気軽に行けて体も動かせるので、いいですねWハート

こちらの試飲会もしていました。

Run plus


酸素をたっぷり含んだらお水。ランニング中や運動中にオススメのお水だそうです!

シロップを入れると、ライム味へキラキラ
1度に2度楽しむことができます!

ここでしか購入できないそうなので、是非ブースをチェックしてみてくださいね。

ウゴカスHPはこちら

ウゴカスは、ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩2分です。
チケット料金に関しては、HPをご確認ください。




【日建リース工業】のモニターに参加中