少しずつ、秋風も吹いてまいりました月見

過ごしやすい秋の季節到来。

流山子どもミュージカルにも、新しい風が吹いてきました音譜

新しい団員が現在10名も増えて、ますます賑やかになりましたウインクキラキラ

 

そして次なる演目のタイトル、その名は

『ロビンソン*ロビンソン』

 

9月7日のブログで、観劇レポートを書いたばかりでした!

 

そして本日は、その演目の鑑賞会映画

ホールに集まって、ワイワイと始まりました。

 

 

時々笑い声もあがり、後半は涙ポロポロ、目元を拭う子や、鼻をすする音も。

みんな、集中して鑑賞していたようでした。

自分なりの、やりたい役柄とそのイメージが、少し掴めたかな?

 

みんなは、これからどんな風にこの作品を捉え、表現していくのでしょうか。

 

流山子どもミュージカルならではの『ロビンソン*ロビンソン』。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

ロボットキラキラ