流山子どもミュージカル ホームページもご覧ください http://nagareyama-km.bambina.jp

2015年9月5日(土)流山市生涯学習センターにて、ミュージカル「あたたかい心」を上演しました。
ご来場いただきありがとうございました!

次回公演は2016年6月12日(日) 流山市民文化会館です!
どうぞお楽しみに♪

流山子どもミュージカル
公式HPが出来ました!

テーマ:

第13回公演「ロンの花園」の公演が無事に終了し

ホッと一息の流山子どもミュージカル…照れ

 

と、思いきや!

明日からは、いよいよ 

2daysミュージカル体験 が始まりますキラキラ

 

 

6月24日と7月1日の2日にわたって行われるミュージカル体験で

参加者の皆様には 「ロンの花園」のワンシーンを実際に 

歌って音符 踊って! 演じて拍手  いただきます!!

7月1日には2日間の練習の成果をステージで発表しちゃいます爆  笑

楽しみですね~アップ

 

公演を観に来てくださったお子様もたくさん参加してくださる

このミュージカル体験ラブラブ

流山の団員たちはワクワク音譜ドキドキドキドキ

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブ

 

参加の受付は21日で終了させていただきましたが

「あれ?以前 参加申し込みのメールをしたのに、まだ返信が来ていないなあ汗

という方がいらっしゃいましたら

nagareyamakm.info@gmail.com

または

09024292009(山下)まで  大至急ご連絡下さい!!あせる

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、ミュージカル体験参加者の皆様ラブラブ

明日はどうぞお気をつけてお越し下さいおねがい

会場でお待ちしております音譜

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


流山子どもミュージカル第13回公演『ロンの花園』大⭐️大⭐️大盛況で幕がおりました。



今回の公演に1,022名のお客様をお迎えすることができ、劇団員、父母会一同嬉しさのあまり涙し喜びあっております。皆様ありがとうございました❗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

また、厳しくも優しく一つ一つ丁寧にご指導してくださった先生方、早朝から夜遅くまで準備してくださった公演スタッフの方々、協賛していただいた皆様など、数えきれないほどのお力添えで無事公演を終えることができたと思っております。



今回の公演は、団員18名、賛助出演の守谷子どもミュージカル、初台子どもミュージカルのお二人、そして、一般募集からの参加者13名、総勢33名の大所帯で演じました。

練習開始より、歌・ダンス・演技を表現する力が足りず、先生方にはご苦労をおかけしましたが、自分たちの持っている力を出すため、いい演技をするために自主練習し、真剣にレッスンに取り組む姿勢がみられました。

この舞台を踏んだことで、子ども達は成長しさらにミュージカルが大好きになったと思います。

どうぞ皆さま、これからも流山子どもミュージカルのご支援をよろしくお願いいたします。





🌻『ご来場の皆さまの声』🌻



🌻子どものミュージカルを見るのが初めてなのですが、こんなにも感動してしまうとは正直思っていませんでした。歌声・セリフ・振付や動き、どれも本当に素晴らしかったです。そしてみんなとっても可愛かった♥️楽しく見させていただきありがとうございました。

(20代 女性)



🌻ミュージカルは初めて見たのですが、とても上手で驚きました。最初から感動して泣きっぱなしでした。すっかり流山子どもミュージカルのファンになりました。また次回もぜひ見に行きたいと思っていますので、これからも頑張ってください。

心から応援しています。

(30ー50代 女性)



🌻子どもとは思えない素晴らしさです。初めてですが引き込まれました。

(60代 女性)



🌻素晴らしかったです。感動しました!娘(7歳)も感動して何度か目に涙をためてました。ありがとうございました。

(30ー50代 女性)



🌻発声・音楽(歌)などクオリティ高いと思います。ある意味、先日観た宝塚より、聞きやすく、わかりやすくて好きかもしれません。🎵

(30ー50代 女性)



🌻とにかく素晴らしい!!感動しました!

(30ー50代 男性)



🌻とっても感動しました!!頑張り、裏にある努力が今日本番にキラキラしたパワーとなってすごーく胸に響きました。娘4才も同じお値段なので はじめはちょっと高いかも…なんて恥ずかしながら思ったりもしましたが、最後には、私のほうがお礼を言いたい気持ちに変化。お値段以上の価値あるものを見せていただきありがとうございました。次からも頑張ってくださいね。✨✨

(30ー50代 女性)



🌻劇団員のみなさんが心を込めて一生懸命演じている姿に、同じ年頃の子どもをもつ母親として温かい気持ちになり、感動しました。また次回も観に来たいと思います。

(30-50代 女性)



🌻 ”ミュージカル”というものをその場で見たのは初めてでしたが、みなさんの美しくて通る声、生き生きとした表情、感情のこもったひとことひとことに大変感激いたしました。稽古は本当に大変なものだったでしょうが、きっと会場にいた皆に大きな何かを与えてくれる素晴らしい”ロンの花園”が完成したのではないでしょうか。

上演本当にお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。

(30-50代 女性)



🌻95才になってはじめてミュージカルを見る事が出来ました。ひ孫の踊りを見て成長したのだなあと感じました。

とても楽しい一日でした。本当長生きして良かったと思います。ありがとうございます。感謝感謝*\(^o^)/*

(女性)



🌻流山市に越してきて、間もないですが、こんなにも素敵なミュージカルをみることが出来、親子で感動しました。キャスト1人1人が心のこもった演技でした。娘も何度も感動の涙でした。また来ます!❤️

(30-50代 女性)



🌻昨年度に引き続き今年度も楽しませていただきました。

毎年様々なことを考えさせられる内容で、大人が見ていて感動できる作品を子どもたち中心で作り上げている姿は本当に感心します。また次回作も楽しませていただきたいと思います。ありがとうございました。

(30-50代 男性)



🌻とても感動しました。がんばっている姿を見て涙が出ました。みなさん表情が生き生きして元気をもらいました。目に見えないものの大切さ改めて実感しました。たくさん学ぶことのできた素敵な時間をありがとうございました。

(30-50代  女性)



🌻とても良かったです。年齢差のある子どもたちがそれぞれ一生懸命に一つの舞台をつくりあげている様が味わいありました。「子どもミュージカル」というのは初体験でしたが、大人・プロのものよりあるいみ感動しますね。✨✨

(30-50代 女性)



🌻友達の大切さや友情をあらためて感じました。ほかにも心の中が良いならば見た目なんかどうでもいいと思いました。

*\(^o^)/*

(小学生 男子)



🌻時間が過ぎるのがとても早かったです。おもしろかったのでまたこういうミュージカルがあったら見たいです。

(小学生 女子)



🌻自分と同じ年の人たちが、こんなにすばらしい演技をするなんてとてもすごいと思いました。(^ ^)

(小学生 女子)



🎶皆さまの感動、励ましのご意見ありがとうございました



流山子どもミュージカル、次回公演に向けてスタートしました❗️応援よろしくお願いします❗️



流山KM 父母会一同

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
流山子どもミュージカル音譜「ロンの花園」いよいよ開幕カチンコ

完成した舞台の上、本番さながらの衣装、ヘアメイクで、きびきびと動く子ども達。
場面ごとの、音楽と照明を浴びて、ひとりひとりの真剣さ、舞台への情熱、一体感がひしひしと感じられるゲネでした。
友達を想うこころ、子を想う母のこころ、親を想う子のこころ、兄弟、夫婦、仲間・・・
それぞれの想いが、胸に迫って、見ていて思わずあついものがしょぼん

また、今回はダブルキャストのおもしろさも楽しんでいただけると思います。
昼、夕で全く異なる役柄にのぞんだ8人。
二つの顔を演じ分けていて、昼、夕2回見ると、キャラクターの違いが浮き彫りになり、観劇の楽しさ倍増ですチューリップ黄


この一ヶ月の流山キッズの成長ぶりは必見の価値ありクラッカー

まだまだチャンスはございます。
今回は当日券のご用意もございます音譜
暖かい春の1日、ふらりと流山文化会館にミュージカルを観にいらしてください。
南流山駅、おおたかの森駅からバスバス(「加二丁目」下車)もございます。
駐車場車も安心の広さ。

今年のおもてなしテーマは、花園黄色い花
かわいい動物村にぴったりな、かわいい花園が出来ましたクローバー

今や、流山子どもミュージカルのシンボル、公演のぼりもバージョンアップしてみなさまのお越しをお待ちしています。
一歩会場ホワイエに足を踏み入れて、生の舞台ならではの、ワクワクラブラブドキドキキラキラする想いを
ご一緒に楽しんで頂けたら・・・と願っております。

みなさまのお越しをお待ちしております音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第13回公演、「ロンの花園」いよいよ公演迫るキラキラ
団員18名になり勢いに乗って、古巣の流山文化会館に帰ってきましたよ~音譜

守谷、初台から2名の協力出演、幼稚園児や、流山初の男の子を含む13名の元気な一般賛助を迎え、総勢33名でレッスンに励んできました。

今年は、新しいダンスの高井先生のもと、凝ったフォーメーションも見所の一つです。小さな子も多く、なかなか位置を覚えられず苦労していました。くるくると軽やかに移動するシーンは、まさにかわいい動物村ウサギ足あと

何と言っても、団員のオススメは、パーティーシーンワイン
小さな動物村の小さな動物たちが、思い思いに乾杯クラッカー、次々にダンスを披露して盛り上がっていく様子は、思わず歓声を上げてしまいそう。楽しくて仕方ない場面になるよう、笑顔笑顔虹、毎回練習を重ねてきました。

一つ一つの歌詞や振りに込められた想いチューリップオレンジ・・・大切な宝物を優しく触るようにラブラブ・・・メッセージを受け止めて表現出来るようレッスンの取り組んできました。

初めてづくしの、フレッシュで、何事にも前向きな、今、勢いのある流山kmあじさい

賑やかで素直、ひたむきな子ども達の熱気が、今回の『ロンの花園』を作り上げてきた様子は、そのまま動物村が、一致団結、大切なものを見つけていく様子と重なっています。
 
今年は、ダブルキャスト、まだまだお席に余裕があります。
会場近く、TXおおたかの森駅には、大型ショッピングセンターもあり、ご家族で1日過ごせます。
ぜひ見に来てください。
団員一同、心よりお待ちしていますベル

お申し込みは、こちらからどうぞ(締め切りました)天使
当日券ございます。(6月11日23時30分追記)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2836802-8A0F-426C-84D8-7044D30AE74F}

夕方の部のメインキャスト

ロン&ガンガ

左から
カラス(昼)/ロン(夕)
   佐藤 有子(小6)

シカの先生(昼)/ガンガ(夕)
   白石 ひより(中3)

今回の公演で初めてメインに抜擢された2人

有子ちゃんは普段からとても優しく、心優しいロンにぴったり
入団歴が長く、どんな役も積極的に演じてきました
歌声がとてもキレイで魅了されてしまいます

ガンガ役のひよりちゃんも普段可愛らしく優しいお姉さんなのに、ガンガを演じるひよりちゃんはとても凛々しい
ガラの悪いガンガの役作りを相当研究したのでは⁇

昼の部とはまた違った魅力を持つ2人が演じるロン&ガンガ

昼・夕共に公演が楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。