4月16日、新百合子どもミュージカル講演「あまんじゃくの桜貝」を観に行ってきました。



多摩市民館は駅から歩いて数分の便利なところビックリマーク

セットと衣装が新たになったということで、夜空の景色やサチ衣装替えは3回もあり素敵でしたラブ


あまんじゃくは歌の場面が多いのですが、新百合KMの皆さんは歌がとても上手で、セリフから歌に変わる時、コーラスのハーモニーが合わさる時におぉ!と感激音譜

郵便屋さんとゲンタが何度もお辞儀をする場面では、つい笑ってしまう方が沢山いました爆  笑

最後の踊りも揃っていてキレキレでした。


団員の感想はこちら↓


サチとゲンタがとても上手だったです。
みんな昔遊びが上手でした。
大縄の人がみんなぴったり合ってました。
私もやりたいと思いました。
私も流山で頑張ります‼︎
aya

私は紅葉組を観に行きましたが、楽しいお話で、昔遊びも楽しそうでした。
流山でもやってほしいです。
mayuka
 
{43BAC8AF-9C5A-41DC-A4E1-9D746EFC49C9}
 
{85A1155E-71F6-40D0-ACD2-E3412D284882}
 
{4E4ED669-6D52-4549-ACAE-3188C7E297E0}

新百合子どもミュージカルの皆様、素敵な舞台をありがとうございましたラブ