ほぼどの回も満席と聞いていた守谷KMの『夜空の虹』。会場には過去作品のちらしや、きらきら星のキャストボードが、来場する私たちを迎えてくれました。ひと工夫あるチケットにも感心しきり。

 

晴れ13時の回

『風の娘、ムーム、アンナが、台詞が多いのに上手に言えていてすごいなと思いました。カナリアの歌が上手でした。私も流山の公演で頑張りたいです。』

aya



『前説が小学5年生とは思えないほど表現力が素晴らしかったですクラッカー
ムーム、アンナ、風の娘の方々は歌唱力がとても高くておどろきましたびっくりびっくりびっくり
カナリアは、細かな仕草まで男らしく、参考になりました!✨
中でもピエロは役にピッタリはまっていて、日本人形やスペイン人形のマネは笑いが止まらなかったです
爆  笑

守谷の公演はとても勉強になりました!守谷の皆さん、お疲れ様でした音譜
chisato

 

晴れ17時の回

『フランス人形、スペイン人形はすごく姿勢がきれいでしたラブラブ

私はもともと少し姿勢が悪いので、まねをして、姿勢をよくしたいですキラキラ

ピエロ人形がすごく印象に残りました。動きや話し方、表情などが、私が想像するピエロそっくりでした爆  笑

人形のしぐさや、話し方を知りたいと思って観ていたので、今回観れてよかったです音譜

yuri

 

『なんと言ってもピエロ役の子の大きな動きは迫力があって、印象的でした。きっと何年たっても、あのときのピエロは‥‥と語り継がれそうニコニコ

風の娘の目が語る気持ちの変化は、観ている人をどんどんお話に引き込む瞳のきれいさ、我が子にも「あ〜なってほしいな」てへぺろ

どの子も年齢以上に大人っぽく見える演技力。場内は満員でしたが、もっともっとたくさんの人にミュージカルを楽しんでもらいたい、身近にこんなにおもしろいものがあるよ!と伝えていきたいな〜。子どもたちとの春休みのいい思い出のひとつになりました。

来年も楽しみにしています音譜

y-mama