10月23日(日)13時から新人歓迎会が行われました生ビール生ビール音符

お昼からお酒を飲むのもなんか新鮮な感じでたまにはいいですねデレデレ

今回、新しく入団してくれた子供が沢山いたので劇団員が全員で26人になりました。そこで、新入団員の子供達とお母さん達と交流を深めようと新人歓迎会を開きました!!

子供達は、最初は、高学年組と低学年組で座っていたけど気付いたらみんな一緒にワイワイ騒いで楽しそうでした!!

お母さん達も普段では、聞けないことも聞けたりして楽しい新人歓迎会になりました!!

また機会があったら集まりましょう音符





左から花ちゃん、天寧ちゃん、ちさとちゃん、はるかちゃん


左からさきちゃん、かのんちゃん



まゆかちゃん、さなちゃん、みなちゃん、こはるちゃん、あみゆちゃん、れいなちゃん、そらくん、あやちゃん、ひなたちゃん